F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
マッサ
5 順当(4/27 22:44)
完璧な2位(4/27 22:55)
予選を考慮すれば、ベストな結果だといえる(4/27 23:02)
スタートでしっかり前に出られた(4/28 0:45)
ハミルトンを押さえて、ナンバー2の仕事をしっかりとした。(4/28 1:29)
マシンなりでも1-2なら評価は上々。(4/28 1:31)
金曜日にはひやひやさせられたが、決勝では流石得意コースだけあって速かった。スタートが本当によかった。(4/28 1:54)
仕事はきっちりこなしている。(4/28 3:35)
完璧な仕事(4/28 7:19)
今回は凡ミスなく1-2。次回のトルコは得意なはず。バーレーンの再現なるか。(4/28 7:58)
1-2フィニッシュに貢献した。次戦にも期待(4/28 12:30)
マッサにしては頑張ったから。次は勝たないとまずいぞ。(4/28 15:03)
GJ(4/28 15:16)
ハミルトンを完璧に抑えてのを評価。次のトルコは三連覇か?(4/28 23:48)
スタートが良かった。予選でアロンソに遅れを取ったのは不満だが、決勝の内容を評価して(4/29 8:22)
ライコネンの勝利を支える存在。縁の下の力持ち(4/29 15:54)
スタートGJ。ただ予選でアロンソに負けるて、おい!(4/30 6:21)
我慢のレースを耐え凌いだ所かな?(4/30 8:36)
十分。(5/1 0:38)
どっちかが必ず負けてしまう世界だし、今回はこれでよかったと思う。(5/1 12:48)
トルコは勝とうね(5/2 19:25)
4 マッサなりに良くやったと思う(4/28 0:28)
いい走り。ただライコネンとの差があるのか、一度も勝ちそうな気配がなかったのが×(4/28 1:42)
セカンドとしては良い働き.キミの邪魔をしないんならフェラーリにいてもいいよ.(4/28 2:04)
対マクラーレンって意味では普通に2位をとって仕事をした。トルコマイスターだけに次戦が楽しみ(4/28 2:20)
少しラップタイムにまとまりがなかったので。(4/28 5:42)
PPスタートのライコネンをスタートでかわせていないことを考えれば、あとはしっかり仕事をしたといえるでしょう。(4/28 8:56)
今回はフェラーリのマシンが似合っていたよ。(4/28 9:05)
スタートは良かった。(4/28 9:14)
2位8ptをゲットした。「NO.2」としての仕事をきっちりこなした(4/28 12:08)
キミに比べるとちょっと見劣りしたけど良い走りだった。(4/28 18:45)
荒れたレースで凡ミスしなかった。学習したね。(4/28 19:49)
予選でアロンソに負けた燃料差もほとんどない状態で(4/28 21:29)
仕事はきっちりこなせた。後は闘争心だけ(4/29 19:33)
予選で軽くて負けたのが減点かな。あとはほぼOK。(4/30 13:15)
3 取りこぼし無し。(4/27 23:40)
自分の力でいい流れに持って行く力が足りない。(4/28 4:02)
軽タンとはいえアロンソに予選で負けたのがなあ・・・会見でめっちゃ動揺してたのがうけたwwwww(4/28 21:07)
キミに完敗。今の撥ね馬なら2位は誰でも取れるので3点(4/29 14:58)
4としたいとこだが、ぶすっとした顔をしてたので「3」(4/30 21:08)
早くナンバー2を認めた方がいいと思う(5/2 23:27)
2 普通にライコネンに予選もレースペースも完敗した。(4/28 0:38)
No.2の会長就任おめでとう。(4/28 10:01)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム