F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
アロンソ
5 リタイヤしたが魅せてくれた(4/27 23:10)
魅せた。(4/27 23:41)
軽かったとはいえ地元予選2位に意地を見た(4/28 0:48)
週末を通して素晴しかった(4/28 1:41)
予選は最高。レースもマシン性能を最大限に引き出している。凄い。(4/28 1:41)
あの予選だけで十分5に値する.決勝も良く頑張ってた.(4/28 2:09)
今のルノーでフロントロー獲得は凄い。それだけでも母国の声援に応えた!(4/28 2:33)
結果は残念だったが格好良かった(4/28 3:28)
こういう下克上が好きなファンにはたまらない。(4/28 5:18)
軽くても予選2位は評価(4/28 5:43)
ヒューマンエラーではないので、エンジントラブルまでは予選・決勝共に文句なし。ただし今のルノーではマシンを労っている余裕がないのも事実。(4/28 8:07)
地元の期待にこたえるフロントロー。レース結果はドバイバーを責められない(4/28 12:10)
マシントラブルは残念。でも、満点ですよ(4/28 12:31)
地元の声援に応えて神がかりの走りを見せた!(4/28 13:49)
やっぱすごいね(4/28 13:52)
結局軽かったが、予選ではマシン差を跳ね返したから。(4/28 15:07)
予選は素晴らしかった!!決勝はorz(4/28 15:18)
やっぱ凄いわ。リタイア後の態度もシューと争ってた時に比べて成長を感じた。(4/28 18:49)
あのマシンで予選2位はすごい!!やっぱりあなたがナンバー1です!!(4/28 20:58)
予選でこんなに感動したの初めて!!すごいとしか言えない!!(4/29 0:02)
予選のスーパーラップが光る。決勝もマシンが壊れるまでは流石の走り。5以外考えられない(4/29 8:23)
速い車で速い奴は何人かいるが、遅いマシンを速く走らせるのは現役ではアロンソだけ。(4/29 14:52)
この人は本当に強いドライバーだと思った(4/29 22:52)
予選だけでも十分評価に値します。GJでした!(4/30 6:25)
リタイアはマシンのせいだし、自分の力は充分に発揮していたよね。(4/30 11:22)
予選のパフォーマンスはマジシビれた。エンジンブローめ・・・(4/30 20:03)
勝てないとわかっているレースだと、この人は大らかなんだけど……今回は予選がかっこよすぎる(5/1 12:49)
すごいの一言。運転するだけで金もらえる人種のレベルを改めて思い知らされた(5/1 20:42)
見事な予選! これからが楽しみ シーズン終盤にはマクラーレンに追いついてほしい!(5/2 6:44)
この人はやはり天才である(5/2 19:26)
予選の素晴らしさに5、なんとなく96年のミハエルを思い出した。(5/3 13:00)
4 意地を見せた分の評価(4/27 22:46)
予選の素晴らしさに4、トラブルがあったとはいえ、今後(4/27 23:01)
完走は出来なかったけど、地元での熱い走りに感銘(4/28 0:30)
今回は充分に盛り上げてくれたでしょう。エンジンブローは仕方ない。(4/28 1:31)
予選2位でホームGPの意地は見せた。(4/28 1:45)
地元GPですごさを見せ付けた。リタイアしたが今後に期待が持てる(4/28 2:14)
ルノーにタイトルをもたらし、マクラーレンをトップに戻し、そしてまたルノーにも光をもたらそうとしている。歴史に残るグレートドライバー。(4/28 4:07)
魅せてくれたじゃないですか。止まっちゃったけど。(4/28 8:57)
スペインの英雄、マクラーレンの黒い奴とは挌が違う。(4/28 9:09)
予選の走り。(4/28 10:49)
寝坊しましたスンマセン(4/28 14:22)
予選2位は古舘言うところの「心の予備タンク」? レースも攻めの姿勢が目立っていた。(4/28 19:51)
予選は素晴らしかったが、決勝は運がなかった(4/28 21:30)
地元のファンを喜ばせる走り。いくら軽いとはいえここまで予選で走ると思わなかった。(4/28 23:08)
非力なマシンで頑張った!トラブルは残念(4/28 23:45)
意地を見せた好走。リタイア分だけ減点。(4/28 23:51)
意地は見せた。(5/1 0:39)
3 エンジンブローしなければ・・・(4/27 22:55)
残念。本人のコメント通り乾燥しても表彰台は難しかった(4/28 1:32)
風を呼んだ予選は良かった。決勝も注目してたんだけど・・・(4/28 9:15)
まあ表彰台はむりだっただろう。(4/29 15:56)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム