F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
クルサード
5  
4  
3 接触はかならずしもクルサードの責任ではない。でも集中力が全盛期よりも衰えているのは確かなんだろう。他の事を考え始めているに違いない。(4/28 4:08)
2 接触はもうこりごり(4/27 22:49)
トラブルメーカーか?(4/28 0:30)
接触はグロックのせいだが、琢磨抜くのに時間かかりすぎ(4/28 1:48)
今回はクルサードの過失は少ないと思うが、Q1落ちなど低調すぎる(4/28 2:16)
今回のクラッシュの非は、グロックですかね。でも最近、予選どころか決勝までウェバーの後塵拝してないか?(4/28 2:51)
またも接触。落日のべヤング、、(4/28 3:38)
今回の接触自体はそれほど責任無いが、相変わらずドアを閉めるのがまずい。(4/28 5:17)
切れ味がない。(4/28 5:44)
お祓いが必要?ぶつかったりぶつかられたりというのが今年はちょっと多いような。(4/28 9:00)
本人は余り悪くないと思うが、最近事故が目立ちますね。(4/28 9:16)
速さが無い、もう辞めたほうがいい(4/28 13:53)
予選はフォローできないが、決勝に関しては今回はあなたを責める人はいないよ。腐るな!!(4/28 23:11)
昔と同じように走っていても、最近のバトルはやや変わってきている。状況判断を身につけてください。(4/30 11:23)
ひどいなあ。(5/1 0:40)
完走したから2 それにしてもバトル中不自然な動きをよくするねぇ(5/2 6:39)
1 クビ、クビ、クビ。本当もうクビにしてもらわないと、いずれ大事故を起こす。(4/27 22:46)
本人は否定してるが明らかに壊し屋(4/27 23:27)
またぶつけてしまった(4/28 0:57)
接触が多いのは、誰のせい?(4/28 1:36)
不振続きますねえ…。普通に走ってこの出来では正直完走すらも評価微妙。(4/28 1:51)
3戦連続はちょっと・・・(4/28 7:23)
開幕からいいところなしですね、先生。(4/28 8:17)
アクシデントが多いドライバー(4/28 9:13)
次は誰とぶつかる予定なんだ?(4/28 10:03)
「不運だ」と嘆く前に、自分の危険回避力の低下を自覚するべきでは?(4/28 11:48)
接触が見たければ彼を見てればいい(4/28 12:13)
クラッシャー大王になりつつある。(4/28 13:56)
クルサードがドアを閉めすぎなのか、最近の若い衆がバトル下手なのか…。(4/28 19:53)
ミラーの位置を変えさせる前に数を増やしとけ!(4/28 21:27)
先生ちゃんと後ろを確認して走ってくださいwww(4/29 8:25)
グロックに突っ込まれた件は、中途半端なラインをとったクルサードにも問題あり。何だか晩年のアルヌー・アルボレートを彷彿させる。(4/29 15:03)
またアクシデント。というかフリー2位からの堕落は何?(4/29 16:00)
こいつ邪魔だな(4/29 22:53)
接触多すぎだよ(4/30 3:07)
走りに陰りが見える。あまりにお粗末だ。(4/30 13:17)
「のろまなアグリたち」とかほざいてるけど、思いどおりのレースできないから八つ当たりしているだけにしか思えない(4/30 19:57)
カスドライバー。来期はない(4/30 20:11)
アグリに文句言う前に自分の事どうにかしろ!! アグリに対する文句で嫌いになった。 ファンには申し訳ないが、○ね!!(4/30 20:30)
てめぇアグリの状況わかって言ったのか?ホント最悪(5/1 0:02)
接触の責任あるなしは別にしても、予選から褒められるべき点が全くない。(5/1 3:59)
まず予選を改善しないと。だから中段のなかでクラッシュするんだ。引退も近いか・・・(5/2 10:06)
クラッシュが多すぎる。アグリを馬鹿にしている場合ではないのでは?(5/2 23:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム