F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
スーティル
5  
4  
3  
2 早いリタイアが目立つ印象…。(4/28 19:57)
1 去年からずっと三流。何故彼の評価が高いのかわからない。(4/27 22:51)
あっけない(4/27 22:55)
レースをする前に終わってしまった感じ(4/28 1:04)
去年の走りはフロックだったようだ。(4/28 1:44)
とにかく最初にリタイアは…。(4/28 1:58)
これではいけない。開幕前、明らかに優勢だったはずの彼に何が起きているのか。(4/28 5:12)
F3じゃないよ。(4/28 9:25)
勝てると思っていたフィジコに勝てない焦りが出てきているのか?(4/28 13:56)
接触した相手じゃなくベッテルをリタイヤに追い込むなんてむごい(4/28 15:05)
スーティルバブル崩壊。(4/29 15:05)
今シーズンはダメ(4/29 16:13)
なかなか上昇できない。(4/29 18:07)
マクラーレンなんて誰が言った?(4/29 22:51)
TCがなくなって一気にメッキが剥がれた感じ。(4/30 13:20)
去年までは雑魚ドライバー相手だったからね。この程度だよ(4/30 20:13)
今シーズンこの人が走っているところを見ていない(5/2 23:26)

評価ホーム F1記録集ホーム