F1記録集チーム評価コメント 2008スペイン
アグリ
5 最期かも知れないから。(4/28 15:07)
ほんとよくエントリーしてくれたよ。(4/28 23:22)
アグレッシブな作戦を評価。だけど給油時にノーズ交換ぐらいしてもよかったのでは?(4/29 4:13)
これが見納めかと思うと泣けてくる(4/29 15:14)
4 琢磨の完走は評価。(4/28 1:56)
あんなマシンでよく走ってる。次回の参戦に期待(4/28 9:03)
琢磨はがんばったと思う。(4/28 21:25)
3 次も出走を(4/27 23:02)
もうわかったから信者たちと何処かへ消えてくれ(4/28 10:05)
いつもピット後に悪くなるんだよね。(4/28 15:04)
最終レースにならないことを祈りたい・・・(4/29 16:22)
参戦するだけでは意味はない。(5/1 0:45)
2  
1 奇跡だと騒いではいるがフロントウィングの予備もないようでは… ドライバーがかわいそうだ(5/2 7:05)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム