F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
デビッドソン
5  
4 琢磨に予選で勝てたのは評価すべき。(4/27 22:49)
3 あまりにも存在感がない。(4/28 10:46)
ダメだ。(5/1 0:42)
2 出走できただけでもとりあえずよかった(4/28 1:03)
レース経験値が、足りない。レース距離をもっと稼ぐべき。(4/28 9:25)
小石を拾ったそうだが…こういう場面で粘れないのは弱さ。(4/28 19:57)
完走しなきゃいつまでたってもナンバー2だぞ!(4/28 23:21)
予選で琢磨に勝ったと言って喜んでる場合じゃないだろう?(4/29 11:57)
いた?(4/30 6:41)
1 いつの間にかリタイア。(4/28 1:44)
地上派では完全に無視されてましたね。(4/28 1:58)
前戦で簡単に道を譲って一転して評価を下げた。琢磨と比較すると1点。諦めるのが早すぎます。(4/28 8:32)
まったく見せ場なし。琢磨のような意地はないのか。(4/28 11:43)
今期はリタイヤが目立つ しかも今回は解説もなく…(5/2 6:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム