F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
佐藤琢磨
5 よく頑張った(4/7 5:49)
がんばってるって!あーいい車に乗せてあげたい!(4/8 0:38)
出来ることはやっていても車がドーシヨーモナイ!(4/8 6:42)
同一周回を周回遅れと勘違いするレベルの人に投票して欲しくない。(4/11 11:47)
4 あのクルマで、ハミルトン相手に頑張っただけでも、この評価は出来る。でも後がちょっと・・・(4/6 23:26)
勘違いさんが多いが一応バトルしてた。(4/7 11:14)
終盤下がったのはPのミス。(4/7 11:50)
一周目はさすが。あとはズルズル、、、、となってしまったのは、今は仕方ない。ハミルトンに抵抗した姿は立派。(4/7 13:47)
最下位ではない!(4/7 18:54)
今の車でやれることはやってる(4/7 19:51)
あのマシンで後車を抑え頑張っていた。(4/8 21:50)
走らないマシンで健闘。腐らずにやってください。(4/8 23:05)
ハミルトン相手に頑張っていた。相手がどんなに速かろうが同一周回で譲るドライバーなんていない!・・・でしょ?(4/10 8:58)
3 がんばれ(4/7 9:47)
予選は駄目だったが決勝は結構頑張ってたかな。順位が落ちたのはピットミスだからしょうがない(4/7 23:02)
あの黒い奴には頭にきたが、闘う姿勢はよし(4/7 23:23)
スタート時の意地は垣間見れたが・・・今は辛抱の時でしょう。彼は何も間違ったことはしていないと思います。全体の評価が低いので+1.(4/10 13:57)
2 なんでいつの間にかデビッドソンの下になってるの・・・(4/6 23:09)
いまいちでした。(4/7 3:08)
完走するだけましだけど、同僚との相対評価で2(4/7 8:54)
スタート直後は相変わらず面白かった。(4/7 9:46)
予選の失敗とリザルトがデビに負けた。(4/7 13:24)
なぜ周回遅れなのに張り合う?(4/7 17:51)
周回遅れなんだから素直にゆずろう。(4/7 20:58)
地道に頑張ってください・・・(4/8 3:09)
ハミルトンに抵抗なんて無駄な行為だと思う。(4/8 14:21)
完走は評価。でも予選でスピンはいただけない。(4/8 22:33)
スペアが少ないのに予選クラッシュはまずい(4/9 0:21)
マシンの限界上やむを得ない。(4/9 21:44)
1 予選といい、決勝といい、見せ場なしでした。(4/6 23:53)
周回遅れなのに、どうして素直に譲らないの?(4/7 0:26)
何をしているのでしょうか。引退はまだですか(4/7 7:55)
良いところ全くありませんでしたね。(4/7 8:15)
もうわかったから信者たちと何処かへ消えてくれ(4/7 16:23)
もう思いで作りは充分でしょ?(4/7 16:37)
ミスが多くなってきましたねえ(4/11 12:34)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム