F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
グロック
5  
4 決勝はイイ走りしてたんだけど・・・(4/6 23:12)
はじめていいところを見た(4/7 7:54)
抑えた。(4/7 12:37)
良くぞ、とっちらかさずにアロンソを押さえた! 4/5は褒めすぎとは思うが… 完走記念にw(4/7 16:24)
今まで運が悪かっただけ(4/7 17:08)
今シーズン初完走、ということで。(4/7 18:52)
ニコの前には出たかったなぁ。だけどアロンソを抑えきったし。(4/8 2:43)
完走した!評価甘いけど4。(4/8 3:14)
初完走は果たしたから次は入賞で(4/8 21:53)
明らかにハミルトンやニコ以下(4/11 12:32)
3 完走おめでとう。ようやく評価対象になったね。(4/6 23:06)
初めて良い走りを見せた。それでもヤルノには劣る。(4/6 23:25)
アロンソを逆転しいいペースで走った(4/6 23:49)
アロンソとバトルしたりしたけど一言で言えば普通。(4/7 1:39)
開幕よりもだいぶ落ち着いてきましたね。(4/7 8:14)
今シーズン初完走おめでとう(4/9 0:18)
2 上が潰れない中9位まで持って来たと言う言い方もできるけどまだまだ。(4/6 22:56)
あと一歩。ヤルノを見習って頑張りなさい!(4/6 23:49)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム