F1記録集グランプリ評価コメント 2008バーレーン
バーレーンGP
5  
4 技術がいりそうな難しい路面コンディションでかつリタイアが少ない好レース。ただオーバーテイクが少なかった。(4/7 1:55)
3 ドライビングの技術を見て面白かった(4/6 22:50)
固まりつつある勢力図が見えた感じだけど凡戦だろう(4/6 23:25)
つまらない。(4/8 14:20)
スピンが多かったから、波乱を望んだ。でもリタイアは少なかったね。でも見てておもしろかった。(4/9 16:10)
2 予選は面白かったが、決勝は退屈なレースだった。(4/7 0:10)
接触以外は淡々としたレースだった。最初4台ピットに入ったのをTVではスルーしていて何があったのか不明だった。SAF1のピット取材はやらなくなったのか?インタビューとかも中嶋9.5、佐藤0.5の割合ですごい差別。いつも佐藤は無視されてるね。フジの公平を求む。(4/7 2:16)
3戦連続でこれといったバトルがないというのはいかがなものかと。(4/7 4:33)
レースは平凡すぎ。一貴もいいが、琢磨をもっととりあげなさい。(4/7 16:44)
レース自体は単調だったので・・・(4/7 22:51)
退屈。途中で寝た。(4/7 23:26)
あのアクシデントでアロンソの故意を疑うイギリスメディアにあきれた(4/8 16:57)
1 久しぶりに決勝中眠くなった(4/7 16:26)
退屈すぎて眠くなった。相変わらず地上波はうぜえカジキプッシュなんだろうな(4/7 23:24)
何んで卑怯な奴がいい思いをして正直者がバカを見なきゃいけないのか? モズレーは関係者をバカにして、会長やる資格なんかない。レースで散って逝ったレーサー達、故人も怒っている。自分さえ良ければ何をしてもいいのか?(4/8 21:22)

評価ホーム F1記録集ホーム