F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
クビサ
5 初勝利にむけて頑張ってほしい。久々に応援しがいのあるドライバーが出てきた感じがする!(4/6 10:05)
評価は4でもいいかと思ったけど、初PPを祝して5にするかな。(4/6 22:54)
決勝はフェラーリが速すぎただけ。今週末で一番輝いていた(4/6 23:16)
間違いなく去年から化けた一人、不運はフェラーリが速すぎたことか(4/6 23:23)
安定している。結果は車の性能の差でしょうから。(4/6 23:25)
今日はスタートが決まっても優勝は無理だったと思う。そう考えるとフェラーリに次いで価値ある3位だった。(4/6 23:43)
2戦連続表彰台。さらに軽かったとはいえPPには驚いた。(4/7 0:56)
PPおめでとう!最近ニックより速いぞ(4/7 1:45)
連続表彰台は凄い。(4/7 2:38)
連続表彰台おめ(4/7 7:03)
PP波見事だった。(4/7 7:52)
兎に角、今回はフェラーリ最強のなか、poleは素晴らしい。レースでもライコネンにほぼついていけていた。(4/7 8:11)
PPで高評価、レースも文句なし(4/7 8:56)
pp、ファンじゃ無いけど、この子が取るならまあいいかと思わせる和み系。ちょっと甘いけど、ppの記念に5です。(4/7 10:23)
抜かれちゃったけどいい仕事した。(4/7 12:34)
PPは見事!レースペース的にはまだフェラーリに適わないから3位は十分なリザルトかな。(4/7 12:45)
今出来る最高のことでしょう。(4/7 13:41)
これ以上の結果は望めないでしょう。2強崩しのPPもすごい。(4/7 16:42)
この好調さを維持して欲しいね。(4/7 22:26)
この早さは本物の予感。BMWのエースに昇格か?(4/7 22:46)
目立ってきてイイカンジ!でも去年のハミルトンのにおいをちょっと感じる。(4/8 1:16)
PPオメッ!スタートはあれだったけどね。(4/8 3:24)
初PP、連続表彰台を記念して5。スタートだけいただけなかったが、よく粘った。(4/8 8:28)
フェラーリより少ない燃料でPP。決勝はフェラーリに続いて3位。これ以上何ができる?最高の仕事をしたと思う。(4/8 14:33)
ライコネンにオーバーテイクされた事以外はパーフェクト。予選も完璧。(4/8 21:33)
初優勝もちかいのでは(4/8 21:52)
今回は文句ない。スタートが決まっていても3位だっただろう。(4/8 22:36)
フェラーリ2台が潰れれば表彰台の真ん中も夢ではない。ヘルメットを脱いだときの汗だくの顔がキュート。(4/8 23:17)
文句なし(4/11 12:29)
4 少なくとも1stスティントはフェラーリを抑えてレースをかき回してほしかった。それでも結果は変わらなかっただろうけど・・・。(4/6 22:25)
スタートのミスはもったいない(4/6 22:33)
スタートで出遅れなければ・・・(4/6 22:56)
これはホンモノだ。サードスティントはライコネンに泳がされた感があるが。(4/6 23:23)
PPはびっくり。(4/7 1:09)
ちょっと厳しめに。勝つのは難しかっただろうけどもうちょい勝負をしてほしかった。(4/7 1:25)
やっぱり今の若手はまだまだアロンソには及ばないかな(4/7 4:02)
スタートがよければ展開を変えられていたかも。(4/7 9:56)
PPおめでとう。年内には何勝かできそうかな(4/8 0:35)
頭を抑えればマッサを自滅に追い込めたかもしれなかっただけに残念。でもよくがんばった。(4/8 2:40)
予選のラインやばいだろwただレースはニックの方が優勢だったかな?(4/8 9:05)
PPは良かったが最初にピットへ入った。(4/8 21:35)
PPは見事!レースリザルトもいい 後はスタートだけ(4/8 22:35)
フェラーリが本当に速かったのか、それとも単にこの人がビビりすぎていたのか、疑問。(4/9 12:44)
スタートが良ければ流れが変わっていたかもね(4/9 18:45)
3 初めからフェラーリとの勝負を諦めすぎ(4/7 10:07)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム