F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
バリチェロ
5 オーストラリアの結果を少し晴らすことできたでしょうか?いい走りでしたよ(4/7 12:56)
現状のホンダを考えると最高の出来。(4/7 18:54)
4 ブレーキトラブル、ギアボックストラブルに泣いたが、今のホンダには完走でも価値がある。(4/7 7:22)
ルノーよりペースは速かった。(4/7 17:50)
3 アロンソと終盤長い間戦ったが、大きなミスもなくこんなものだろう。(4/6 23:51)
最多出走タイおめでとう。(4/7 0:39)
入賞が遠いですね(4/7 7:55)
普通(4/7 8:54)
Q3に行ければもっと良かったが、レースペースも悪くは無い。(4/7 23:46)
悪くはなかったが、バトンが走っていたら、と考えると評価しにくい。(4/8 2:46)
走りは悪くないが前車をなかなか抜けなかった。(4/8 21:49)
昔から努力が報われないな、彼は。バトンに完走の仕方を教えてあげて。(4/8 22:26)
地味に再生してきてるね(4/9 0:20)
2 11位で満足はできないはず(4/6 22:41)
アロンソといいバトルはしてたけど入賞圏外じゃこれ以上はあげれない。(4/6 23:04)
今週はルール違反はなしでした。(4/6 23:52)
全然印象に残ってない(4/7 0:29)
もうちょっといけてもいいかなあ。(4/7 1:49)
まだまだ行けるだろう。(4/7 8:15)
バトンみたいにQ3に進むわけでもなく、マシン開発に貢献しているわけでもない。どうみてもやる気があるようにも見えないためャxーションが上がる事もない。要らん!(4/8 14:38)
1 琢磨にシートを譲れ(4/6 23:09)
引退しないとか言っていたけど迷惑考えてください・・・。(4/6 23:15)
シート譲れよ・・・(4/7 23:20)
・・・・・いた?(4/8 6:40)
強いフェラーリに乗れれば英雄。どのマシンでもあきらめないのがドライバー。(4/9 16:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム