F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
ピケJr.
5  
4  
3 決勝でギアボックストラブルがあったのにがんばった。予選もタイムは悪くなかった。(4/6 23:15)
普通のペースになってきた。この調子で学んでいけばいい(4/6 23:46)
プラクティス、予選ともに悪くないと思うけど、レースで印象を残す仕事を見せてほしい。(4/7 10:28)
ようやくアロンソとの差を許容範囲内にとどめたかな。今後につながる1戦だった。(4/8 9:05)
ギアトラブルがあった。(4/8 21:38)
ありえない(4/11 12:30)
2 どうしてもアロンソからは少し離される・・・(4/6 22:56)
良いところがなかなか出せていない。(4/7 8:12)
ぐだぐだ。(4/7 12:35)
ロマン・グロジャンがシートからどくのを待ってます。(4/7 18:49)
トラブルだから仕方ないか。ただスタート直後の1コーナーでは危ない走りをしてるね(4/9 0:15)
早くもナンバー2で割くってるなんてことないよな?だとしたらこの人がカワイソウ(4/9 12:50)
1 今回も印象薄し。(4/6 22:32)
このままで良いのか(4/6 22:34)
最低完走はしたいとこ...。(4/6 23:44)
車がいまいちとはいえ、もう少しなんとかならないか(4/7 0:44)
まず人並みにきちんと走る能力が欲しい。マシンは最下位グループではないのにいつもこんな走りでは…(4/7 1:37)
遅すぎ・・・アロンソより平均速度が6キロも下とかありえない。(4/7 3:54)
頑張れ!親父の代から応援してるぞ。(4/7 9:44)
ピケの名の無駄使い(4/7 13:00)
まだF1に来るには早かったねー(4/7 16:22)
中島と一緒に出てってくれ、邪魔。(4/7 16:28)
ここまでのところ、新人の中で最低。(4/7 23:21)
今のままでは最終戦までにクビ飛ぶよ(4/8 0:33)
期待はしてるんで頑張れ!(4/8 3:21)
全く良い所無し。そろそろシートも危ないんじゃ?(4/8 8:30)
フィジコと交代してください。(4/8 8:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム