F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
ハイドフェルド
5 結果だけ見るとクビサに負けた感はあるけど、全体としては決して劣っていなかったと思う。マクラーレンを自力で抜いたことも評価して。(4/6 22:56)
オーバーテイクお見事(4/6 23:44)
いつもしぶいねぇ、しぶといねぇ(4/7 1:44)
見事!初優勝が待ち遠しい(4/7 7:52)
今週はバランスに苦戦していたが、結局はしっかりまとめており、overtakeも見事。(4/7 8:11)
実におみごと。綺麗なオーバーテイクでした(4/7 10:40)
マクラーレンに勝ったのは立派。決勝でしっかり結果を出せてる。(4/7 12:25)
クビサに負けたとはいえ、マクラーレンをコース上で交わし、その後寄せ付けなかったのは大きい。(4/7 12:43)
コバライネンをオーバーテイク。あの滑る路面でよくやった。(4/7 16:05)
予選順位と重さを考えれば上出来。(4/7 16:09)
奇策が裏目に出ていた感があるが、走り自体は文句なし。(4/8 2:50)
重タンでこの結果は上出来かと。FLも2位で一発の速さもある。(4/8 3:02)
安定してきっちり4位入賞。十分評価に値します(4/8 3:26)
予選がもう少しよければ、クビサより普通に上に行くはず!!(4/8 19:37)
オーバーテイクもしてたね。地味すぎてファンになる(4/9 0:13)
今が旬(4/11 12:29)
全体的に速かった。(4/12 18:36)
4 週末ずっとクビサより劣ってた。早めにトゥルーリ、コバを抜けたのはよかった。(4/6 22:22)
安定感はピカ一、しかし速さではクビサに一歩劣る(4/6 23:22)
目立ちはしないがいいレース(4/6 23:24)
マクラーレンより先着は立派。優勝争いに持ち込んで欲しい(4/6 23:44)
そろそろこのくらいは当たり前になってきた(4/7 0:56)
復活のミスター4。(4/7 1:24)
ミスなく安定。マクラーレンを破っての4位は評価できるが最近のザウバーの出来なら妥当かも(4/7 1:33)
あまり調子の出ない中、仕事はしっかりこなした。(4/7 2:39)
いいレースだったんだけど、クビサに押されてるなあ(4/7 7:03)
レースは悪くなかったが、同僚との相対評価で4(4/7 8:56)
よい結果。でもクビサにやられてる。(4/7 9:56)
仕事きっちり(4/7 10:07)
クビサに話題を持っていかれたけれど、安定した速さがある。(4/7 10:20)
4位ではもう満足しない(4/7 12:07)
がんばろう。(4/7 12:33)
ちょっと、光に陰りが見えてきたかな… 同僚の頭髪がアレなだけにww(4/7 16:32)
決勝での安定した走りがいい(4/7 16:58)
マシンは決まってなかったようだが結果は残した。GJ(4/8 8:27)
強いし、速いけど、少しだけ歯車がかみ合ってない。(4/8 21:34)
あまり目立たなかった。(4/8 21:34)
中堅だけどベテランの風格。しっかり入賞。(4/8 22:35)
無類の安定感で気がつけばランキング2位。(4/8 23:15)
3 表彰台に立ってほしかった(4/6 22:33)
決勝は良かった。まあ、いつも通りのハイドフェルド。(4/6 22:53)
まあまあ。(4/7 1:08)
今回はなんかクビサに持っていかれた感(4/8 22:37)
気がつけばまた4位。(4/9 12:43)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム