F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
ウェバー
5 11番手からよく7位まで上げた。(4/6 23:47)
入賞さすが(4/7 7:54)
壊れなければ速い(4/11 12:31)
4 渋い。この人とこのマシンの組み合わせならトゥルーリ・トヨタともそこそこバトル出来るかも?(4/6 22:46)
今のレッドブルで7位なら大健闘かな?(4/6 22:59)
2戦連続安定した走り(4/7 0:38)
いいかんじ。(4/7 1:17)
限りなく3に近い4.このレース状態では波乱がなく、7位やむなしだけどもう少し頑張ってもらいたい。(4/7 1:44)
最近、先生より速いねぇ(4/7 1:45)
いい仕事!!次も期待(4/7 1:48)
地味にいいドライバー。(4/7 2:55)
力が拮抗した第2グループにおいて、予選11位から着実に順位を上げて入賞圏にもってくるのはさすが、トゥルーリの前でフィニッシュ出来れば満点だったが、それはいいすぎか?!(4/7 6:08)
良い。(4/7 12:37)
いつになく安定してますね。でも、何か物足りないような気も・・・(4/7 16:56)
地味だけど見事です(4/9 0:17)
3 良くやった。ロズベルグをかわすとは思わなかった。(4/7 8:13)
いいときのウェバーはいい。(4/7 18:51)
2 トゥルーリともう少しやり合ってほしかったけどね。(4/7 10:50)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム