F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
ハミルトン
5 “問題児ドライバー”として完全な悪役の位置づけとして5点にしてみる。正当に評価すればマイナス5点でも足りませんが。(4/10 5:51)
4  
3  
2 落ちたら落ちっぱなしじゃあねぇ・・・(4/6 22:58)
悪いときにこそ真の力が見えてくる。あれでは一流とは言えないね。(4/6 23:28)
1 同一周回の車に中指かよ、マジ最低(4/6 22:40)
ついてなかった(4/6 22:42)
スタートは何があったのか・・・その後の接触でこのレースは終わってしまった。(4/6 22:51)
同一周回を抜く際の行ないは人間性を疑うよ。(4/6 22:57)
序盤の集団に埋もれた時の危機回避がお粗末すぎる。マナーも悪い。(4/6 23:07)
最低だよね。君のためのF1ではない。マナーもなってない。(4/6 23:25)
予選終了時からなんか神経質そうなまま、決勝ではアロンソに追突、その後の悪態。ひどすぎる(4/6 23:52)
同一周回なのにフィジコと琢磨に対しての行為は何?自業自得じゃん!(4/6 23:58)
スタートミスにあせって傷口を広げた(4/7 0:16)
同一周回のマシンが譲ってくれないからと腹を立てるのは理解不能。(4/7 0:30)
前見て走れ(4/7 0:39)
過信がでた。(4/7 1:18)
精彩欠きすぎ。フリーのクラッシュもアロンソとの絡みも相当危険だった。(4/7 1:30)
予選はともかく、決勝ではミスしか目立たなかった。(4/7 1:35)
下手糞!昨年もマシンが凄かっただけ。(4/7 1:46)
スタートでミスした。アロンソの後方に乗り上げてマシンを壊した。抜く時の態度が悪い。(4/7 2:26)
トラブルもあったとはいえ、いいとこ無しだった。逆境に弱そう。(4/7 2:44)
スタート大失敗、アロンソへの追突・・・想像の斜め上を行く最低ぶり。(4/7 3:49)
一体何様のつもりだ レース云々より人生やりなおせ(4/7 4:11)
下手。同一ラップなのに抜くときに指をたてるなんて何様だ。最悪。(4/7 6:58)
オカマ掘って文句は言えないよね?(4/7 8:04)
全く良いところなしでした。冷静さも失っていましたね。(4/7 8:17)
あのマシンでこれだとダメでしょ(4/7 8:26)
態度が最悪、今回お咎め無しならまたやるよ (4/7 8:50)
2戦連続で精彩を欠いた。 (4/7 8:53)
アクシデントはレースだから仕方が無いが、マナーが悪すぎ(4/7 8:55)
危ない!(4/7 9:47)
逆境に逆切れでは・・・(4/7 10:13)
マナーが悪い。こいつ最低だ(4/7 12:15)
追い上げ下手。(4/7 12:39)
スタートのミス、追突事故、同一周回車を抜く際のマナーの悪さ、評価できるものは何もない。マイナス評価でいい。(4/7 12:48)
今年はコバライネンの車に細工しそうだ。(4/7 13:06)
ある意味こいつは他のドライバーに対する差別をした。人のこと言えないね。(4/7 13:07)
勘違い小僧が、オラオラ走行。カマ掘るし、最低なドライバー(4/7 13:15)
初戦のライコネンを見ているよう。なんかあると、もうダメダメですね。(4/7 13:42)
同一周回に対して抜くときの態度、なにあれ?(4/7 14:05)
良いところ無し(4/7 14:27)
あせってるんですかねー?(4/7 15:02)
アロンソへの追突はペナルティ受けるべき。(4/7 16:08)
この男の本性をまじまじと見せて貰った。 何中指立ててやがる、おまえもう走らなくていいよ。(4/7 16:17)
ダサすぎw(4/7 16:18)
ミスしてもある程度挽回しないとダメ。(4/7 16:41)
ライセンス剥奪(4/7 18:56)
ドライバー失格だろう(4/7 19:18)
同一周回の車を抜くときの態度(4/7 19:50)
同一周回の琢磨とフィジコに対して中指はないだろう!やっぱりああいう所で育ちが出るなと思った。まぁ遅い車に乗った事のない珍獣だから仕方ないか...。(4/7 20:06)
何様?(4/7 20:24)
F1ドライバーとしてあるまじき行為(4/7 20:56)
琢磨とフィジコへの態度は人間性を疑う。同一周回じゃねぇか。(4/7 21:19)
何んで卑怯な奴がいい思いをして正直者がバカを見なきゃいけないのか? ハミルトンはレースをバカにして、やる資格なんかない。レースで散って逝ったレーサー達、故人も怒っている。自分達さえ良ければ何をしてもいいのか?(4/7 21:36)
良いところは全く無し。同一周回が譲らないのは当たり前だろ?(4/7 22:23)
アロンソに相当うらみがあるようで・・・(4/7 22:45)
コイツ、ドライバーとしては優れてるかもしれないが、人間として最低だね。(4/7 22:49)
抜くときの態度が最悪。人として最低。何様ですか?(4/7 22:53)
走りも冴えなかった上に、優等生ぶってたのがどんどん化けの皮が剥がれてきてるね。(4/7 23:20)
優等生ぶってたが化けの皮が剥げまくり(4/7 23:22)
同一周回に2回も中指立てるとか、何考えてるの?(4/8 1:00)
今日はハミルトンの日じゃなかったね。(4/8 1:17)
あの下品なアピールは何? 同一ラップでもあっさり譲って貰えると思ってるのか?(4/8 6:47)
本当にF1ドライバーなの?ボタン間違え、追突、中指立てる、猿でもできるよ。(4/8 9:09)
イギリス人良いところナシ(4/8 11:52)
ブルースマクラーレンや(4/8 21:21)
周回遅れでもないマシンを抜くときに指を立てないで欲しい(4/8 21:54)
スタートの下手さ加減はマンセル並み。スタートが全て。同一周回の車を抜く時にいちいち怒るのは疑問。精神面で課題あり。(4/8 22:31)
同一周回の車を抜いたときのあの態度は何?デビューから競争力のあるマシンに乗っていると勘違いしてしまうのかね。(4/8 23:27)
若いねえ。スーパースターにはまだ遠し。(4/9 12:42)
遅いし性格悪いしで最悪だね(4/11 15:54)
マッサの方が速いと思う(4/11 18:15)
彼は成長していない。むしろ後退している。ほんずなしこの。(4/11 18:20)
消えて…アロンソ謝罪せい!(4/11 21:17)
フィジケラへの行為は本当に最低だと思う(4/12 21:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム