F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
ライコネン
5 2位でも充分(4/6 22:32)
よしとしよう。(4/7 1:07)
十分な結果。安定してる。(4/7 1:37)
2位だけどマッサが速すぎた。(4/7 2:37)
序盤にクビサをオーバーテイクしたのは見事(4/7 7:01)
最後までマッサを追い込んで欲しかった(4/7 7:52)
冷静、欲を出さずに2位獲得。ダーティーサイドからのスタート、1周目、クビサを早めに捕まえたところなど、光るところもあった。(4/7 10:16)
とりあえず!1.2フィニッシュ!おめでとう・・・(4/7 10:54)
今回はお株を僚友に奪われる。でもやる気を出した(4/7 12:05)
予選順位から考えるとベストな結果だと思う。(4/7 13:06)
実力ならやはりこっち。(4/7 16:46)
悪いなりの走りがきちんと出来き最良の結果を出せる。そこがドライバーの力量。それが出来るのはアロンソとライコネンだけ。(4/7 20:05)
流れが掴めなかったものの、しっかり2位を確保したのは流石。序盤2位に上がったのも評価。(4/8 21:32)
今回は手堅く8点を取った印象。今の跳ね馬はきちんと競争させていて、なおかつ速い。タイトル防衛ができるかは今後次第。(4/8 22:21)
耳に異変(耳感染症)があったとは・・・・・・厳しい中で2位は評価できる(4/11 15:37)
4 淡々と。ピット戦略でマッサと入れ替わる事も期待したけどそこまでいけなかったね。(4/6 22:18)
セッティングが決まらないときにこの走りが出来るのが彼の強み。(4/6 22:23)
ややマッサに置いていかれたが、きっちりワンツーを決めた。(4/6 22:49)
今回は車がよく走った。(4/6 23:06)
今回は調子はイマイャャ塔sオンシップは長いのだから上手くいかないこともある。それでも落ち着いて2位までたどり着けたのは評価できる。(4/6 23:29)
今後を考え、価値ある2位だった。(4/6 23:39)
きっちり表彰台(4/7 0:58)
セットアップが決まらない割に取るところはちゃんと取っている。(4/7 9:42)
望みうる最高の結果ではあるものの、ちょっと寂しい。(4/7 9:56)
やるべき仕事をした感じ。乙(4/7 10:05)
2位キープはね・・・(4/7 12:33)
セッティングを決めてくれ(4/7 20:23)
まぁ,マッサがいるからね。でも,できればもう少し食い下がってほしかった。(4/7 22:25)
悪いときのライコネンだけど、2位はさすが。(4/7 22:46)
精彩は欠いていたが、調子の悪い中2位でまとめたのはさすが。今回はこれで十分でしょう。(4/8 0:59)
セットアップが決まらなくてもそれなりの結果を残したので4。安定してる。(4/8 8:25)
マッサに比べると見劣りするかな。でもよく頑張ったと思う。(4/8 9:02)
良くないときはそれなりに走って8点か6点を取ればよろしい。(4/8 14:30)
攻めの姿勢はなかった。(4/8 21:31)
こういうレースもあるでしょう(4/8 21:51)
手堅い結果を残し、マシンの信頼性の不安を払拭した。(4/8 21:57)
ワンツーフィニッシュは評価できるが・・・(4/9 7:11)
まあ、ダメージ最小限なんだし。(4/9 12:42)
完調じゃないならないなりに、うまくまとめたのは立派。セッティング能力があれかもしれないけど、それはフォローできる技量ゆえか。ドライバーとしてはやっぱりピカ一でしょう。(4/9 17:02)
mamoruhasiri(4/9 21:43)
3 全体を通して光るものがなかった(4/6 23:23)
精彩を欠いたが、いいときもあれば悪い時もある。2位で8点は上出来(4/6 23:43)
やや精彩を欠いた週末だった。(4/7 0:40)
ここでは速くないねぇ、なぜか(4/7 1:44)
不調だった上でこの順位は立派だけど、ライコネンは1位が手に入らないと分かると、淡々とした走りをする。(4/8 14:25)
なかなかマッサとの差がつまらなかった。悪いなりに2位を確保。(4/8 23:12)
2 ライコネンのレースはこんなもんじゃない!!(4/7 3:56)
1 酒が飲めないGPではやる気がでない。(4/9 12:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム