F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
中嶋一貴
5 Great!(4/10 12:09)
4 評価対象がニコしかいないからなんともいえないけど、ちょっと遅いかな…。でもデビューから4戦、全て完走しているのは立派。(4/8 14:53)
3 速さがないなあ(4/7 7:53)
「これから」なんだと思いたい。(4/7 10:33)
もっとアグレッシブに(4/11 12:30)
2 ハミルトンの前で終わってほしかった(4/6 22:35)
期待に応えられてないね。(4/6 22:55)
Q2にはいったけど、冴えないな。(4/6 22:58)
ニコと比べちゃいけないんだろうけど。(4/6 23:14)
遙かに劣るクルマでハミルトンを抑えて見せたフィジコに比べ、あっさり抜かれる体たらく。良い評価は出来ない。(4/6 23:25)
ここ2戦で見えたもの。いい車であっても勝てないドライバー。ニコと差が大きすぎ。(4/6 23:27)
F1は早すぎという典型的な例。GP2でもう1年が必要だった(4/6 23:47)
完走はしたがほとんどいいところなし(4/7 0:38)
予選遅すぎ。(4/7 1:16)
ブルツと大差ない。もうちょいがんばろう。(4/7 1:27)
大きなミスはないが、そろそろニコとの差を縮めて欲しい。(4/7 1:40)
ニコに勝てそうな気がしない(4/7 1:47)
1ストップで最初は良かったがストップ後は軽くなってもタイムが悪い。(4/7 2:28)
これからに期待(4/7 7:07)
走った。完走した。それだけのレース(4/7 9:55)
もっとニコに食い付いていかんと。(4/7 13:26)
ニコと比較しちゃうけど、ペースが・・・。(4/7 16:42)
まぁ、速さはこんなものだと思ってた。(4/7 23:50)
予選でトロロッソに負ける時点でありえません。決勝で琢磨と争っているようでは、いないも同じ。(4/8 1:01)
ニコと比べるのはまだ酷かな?(4/8 3:16)
これはマズイ・・・昨年のブルツと同じ流れだよ。(4/8 9:07)
予選より良かったからおまけ。ただニコにはついていけてない。予選が課題。(4/8 22:22)
1 予選!予選!予選!そこが改善しない事には。(4/6 22:39)
1戦だけなら予選が遅いのも色々言い訳できるが、4戦連続となると根本的に速さがないドライバーだと断定できる。(4/6 22:49)
こんなものなのか・・・(4/7 3:07)
終わってる(4/7 5:49)
予選をまず頑張ること。(4/7 8:13)
予選をもう少しなんとかしないと厳しいね。(4/7 9:41)
フジまでもたないだろうな、多分カナダあたりで発表があるだろう。(4/7 12:00)
崖っぷち。(4/7 12:36)
まだF1デビューは早すぎたのかなー?(4/7 15:05)
ここ最近の日本人ドライバーの香りがしてきた・・・(4/7 16:13)
予選がダメダメ(4/7 16:23)
走るシケイン。 ただただ邪魔。(4/7 16:27)
ヒュルケンブルグにシートをいつ譲る?(4/7 18:50)
タイムがばらつく・単純に遅い・スピンする(4/7 20:59)
F1ステップアップは早過ぎた カムイと交代して欲しい(4/7 22:02)
3戦走ってこのザマだとちょっと…(4/8 8:33)
新人の中で一番ダメ(4/8 14:22)
来年はテストドライバーに降格だな(4/8 16:16)
ロズベルグと差がありすぎ (4/8 22:39)
GP2での優勝経験もないドライバーがF1では荷が重かったか。日本人が名門ウイリアムズで走っているのを見れただけよしとしよう。(4/8 22:59)
やっぱり話にならない。全くダメ。レースをやめてフジTVで使ってもらえば?(4/8 23:03)
もうシートから降りるべき。正直日本人として恥ずかしい(4/9 12:02)
予選が遅い。レースペースも遅い。レースペースが安定しない。(4/9 17:02)
1点すらあげる余地もない。ペイドライバー以下のレベル。さっさとやめろ(4/9 19:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム