F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
トゥルーリ
5 レースペースも安定していたし、現状を考えると良い結果だと思う。(4/6 23:48)
いいぞ!頑張れヤルノ!(4/7 1:46)
上位が生き残っていても入賞できるのはすごい(4/7 7:54)
やるじゃん!!(4/7 16:13)
欲を言えばもう少し上を狙って欲しかったが… 車考えたらこんな感じかな?(4/7 16:26)
いい仕事してメB(4/7 16:57)
最高速が遅いことを考えれば上出来。今年はトゥルーリには良いマシンなのかな?(4/8 8:36)
ライコネン、マッサ、ハイドフェルド、クビサ、ハミルトン、コヴァライネンの6台は速すぎる。その次をしっかり捕らえているから、中断グループの最強。(4/9 16:02)
トヨタはつるさんのおかげ(4/11 12:31)
4 よく言う「望みうる最高の結果」ですね。(4/6 22:49)
確実に「3強の次」でフィニッシュ!お見事!(4/6 22:59)
昨年までがウソのように伸び伸びやっているのがわかる。もう優勝しちゃってくださいよ。(4/6 23:05)
予選順位より上の順位でフィニッシュした!!(4/6 23:11)
3強に次ぐ順位。きっちりとした仕事(4/7 0:36)
評価にあたい。(4/7 1:17)
トレイン気味だったけど結果は出した。(4/7 1:28)
堅実。予選・決勝とも上が3強のみなので実質限界。(4/7 1:38)
相変わらずマイペースにいい結果を残すねえ(4/7 4:16)
相変わらずドキドキする走行ライン。でも結果が付いてきているので。(4/7 9:45)
今年はやる気あるね(4/7 10:10)
粘った。(4/7 12:37)
予選より上なんでOK!(4/8 3:12)
しぶとく入賞は評価できますね(4/8 21:52)
今回も入賞。表彰台にはまだ時間がかかる。(4/8 22:34)
マシンの性能を最大限引き出していると思われるので4。(4/8 23:21)
安定してるね(4/9 0:18)
3 もっと上に行けたはず(4/6 22:37)
あと一歩が遠いなぁ。まあそこまで来ただけでもスゴイけどさ。(4/6 23:25)
まだまだ課題ありですね。(4/7 8:14)
今回はノーグリップだったろうけど頑張りました。(4/7 18:51)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム