F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
バトン
5  
4 パンクは仕方が無い。調子はよさそう。(4/7 23:46)
Q3に入った。すぐ更新されたがFLに名前が出てビックリした。当てられぶつけられ残念なレースだった。(4/8 21:47)
3 Q3進出は良かった。(4/6 23:02)
あのオーバーテイクはバトンには非がなかったと思う。(4/6 23:10)
予選で見事ホンダを9位に導いた。が決勝のいろんなことで1点減点。大切に走らなければならない(4/6 23:50)
うーん(4/7 7:55)
Q3進出は見事だったが・・・。レーシングアクシデントは仕方が無い。(4/10 9:10)
2 いつもの悪いパターン(4/6 22:40)
スコティッシュのブロッキングでジ・エンド。自分のレースが出来てたらどうなってたのか見たかった。(4/6 23:02)
予選が好位置だっただけにもったいない(4/7 2:06)
落ち着いていこう(4/7 8:15)
予選はまあまあ。(4/7 12:38)
予選がいいとなぜかリタイア。不必要なところで熱くなる。(4/7 16:15)
仮にクルサードが開けても接触してたはず、完全にコントロールを失ってる(4/7 17:10)
ミハエル・シューマッハにシートを譲ろう。(4/7 18:53)
クルサードとの接触は,クルサードにも非があるがバトンのほうが悪い。(4/7 22:22)
予選はよかった。決勝はなんとも。。。(4/8 3:10)
まだ抜くタイミングじゃなかった。無理しすぎ。(4/9 2:16)
バトン……このままでは忘れ去られるぜ。(4/9 12:47)
1 早く引退してくれ(4/6 12:56)
今週はいいペースで走っていただけに、リタイヤは残念。(4/6 23:51)
予選R3進出は認めるが、リタイア3台しか出なかったレースでリタイアでは評価は難しい(4/7 1:48)
予選を見た時は「おっ」と思ったけどねえ・・・(4/7 3:59)
相変わらずの勝負弱さ。もう少し慎重に。(4/7 7:22)
勿体ない(4/7 9:45)
予選での健闘は素晴らしい。だけどレースであの終わり方はない。(4/8 2:45)
イギリス人良いところナシ(4/8 11:52)
どう見ても追い抜きのスペースはなかった。「バトン選手にはもう少しクリーンにレースしてほしいですね。」(4/8 14:04)
予選が良くても完走しなければだめ。(4/8 22:25)
あの接触はない(4/9 0:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム