F1記録集チーム評価コメント 2008バーレーン
ホンダ
5  
4  
3 Q3へ進めた。バトンが完走していたらと思うと残念。(4/8 21:21)
去年よりはマシだが・・・バルセロナテストに期待。(4/10 9:14)
2 今週は調子が良かっただけに、この結果はちょっと残念。(4/7 0:05)
今年も本当に厳しそう。(4/7 8:26)
冬よりはマシだが。(4/7 12:42)
こう見ると、やっぱドライバーがなぁ。来年はアロンソと琢磨あたりで。(4/7 16:27)
マシンはよくなって来たようだが,戦略が悪い。(4/7 22:27)
昨年より改善されている。とはいえこの順位では厳しい。(4/8 2:34)
1 期待はずれ(4/6 22:48)
予選からの順位は下げる、もう一方はリタイアでは評価の仕様が無い。(4/6 23:08)
思い出作りは済みましたか?(4/7 16:42)
ミハエルを呼ばなきゃ。(4/7 19:01)

評価ホーム F1記録集ホーム