F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
コバライネン
5 FLオメ!またハミルトンに勝ったぞ!(4/7 1:46)
4 これ以上は無理だっただろう。FLは意味ないタイミングだったけど(4/6 23:08)
ハミルトンにさらなるプレッシャーをかけてくれ。期待している。(4/6 23:26)
2回目のFL!今回はこの結果が精一杯だった。(4/7 0:00)
FLだったもののレースペースは2強に全くかなわず(4/7 0:14)
こんさばだがFL。(4/7 1:18)
ハミルトンよりもこの人の方がエース。(4/7 2:45)
FL出せるのに上にいけないのは何でだろう(4/7 7:56)
いつもハムより重タンで予選やらされてる気がする(4/7 8:55)
悪くはない。(4/7 12:40)
ハミに勝っているのが評価できる。(4/7 13:19)
FLはフェラーリがコントロールしてたし、インラップでもないし微妙。淡々と5位だった。(4/7 16:20)
マクラーレンで応援したいと思う唯一人のドライバー。 去年を思うと、本当に報われたなぁ。(4/7 16:20)
安定してるし好印象。(4/7 17:46)
ヘイキの今年の仕事は、天狗になってる黒い奴の鼻をへし折ること!(4/8 14:36)
コツコツと地道に努力していますね。結果も安定していてFLも評価。(4/8 21:35)
彼には「これから」が期待できる(4/8 21:44)
まぁこんなものでしょうか(4/8 21:54)
なにげにファステストだったのね(4/9 0:23)
3 いまいち(4/6 22:43)
普通にBMWに負けたね。マシンの力そのものが追いつかれてるのかも。(4/6 22:52)
2ndスティントまでが遅すぎた。(4/6 23:12)
The空気って感じだった。マクラーレンがそうさせてくれないのかもしれないが、もう少し派手に戦って欲しい(4/6 23:53)
FLは意地を見せた格好だが、それだけ。(4/7 1:34)
可もなく不可もなく。こんなもんかな(4/7 7:00)
FLとってもねぇ・・・(4/7 8:26)
まだ行けそう。(4/7 9:47)
BMWに負けてはダメ。でもFLは出したからおまけで3点かな。(4/7 12:51)
普通。本当は表彰台争いするべきなんだが。(4/7 18:06)
もっと頑張れるだろ(4/7 20:56)
FLは評価。でも空気。(4/8 3:02)
堅実。落ち着いている。(4/8 22:32)
FL出せるんだから、もっと上にいないと駄目。(4/8 23:22)
2 BMWにも付いて行けませんでしたね。(4/7 8:17)
おめでとう。車がいいんだね。(4/7 18:57)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム