F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
フィジケラ
5 素晴らしい!マシンを考えると12位は見事だった。(4/6 23:56)
地味だが、与えられた情況の中で最大限の仕事はした(4/7 0:28)
オッサンハッスルしすぎ。ホンダあたりでもう一花咲かせてほしい。(4/7 1:31)
このマシンであの走りはフィジコの腕のおかげ(4/7 7:56)
この人はダメな車だと速いね。よくハミルトンを何周も押さえた!(4/7 12:52)
この男の本性をまじまじと見せて貰った。 よくやった!アンタは凄いよ・・・(4/7 16:16)
ハミルトンを抑えちゃうあたり、ベテランの巧さをしっかりみせた。(4/7 16:17)
ザウバー、ジョーダン時代からだけど、ダメマシンの扱いが上手すぎる。(4/7 17:49)
何気にウィリアムズやマクラーレンを食ってることを考えると、素晴らしい結果。(4/7 18:56)
ハミルトンとのバトルはかっこよかった!(4/7 20:57)
途中までホンダと互角、ハミルトンにレースを教える。完璧!(4/7 21:39)
さすがベテラン。このマシンでこの走りは評価に値する。(4/7 22:46)
GJ!マシンの性能を考えると素晴らしい結果。(4/7 22:47)
GJ(4/8 9:00)
あのマシンでちゃんとバトルをしていたし、マク相手によく戦った。カッコいいよフィジ。次はぜひQ2へ!(4/8 23:10)
かっこよかったぞ(4/9 0:22)
すごいの一言(4/11 12:35)
このレースのMOS!(4/11 21:16)
4 このマシンで12位は大健闘だと思う(4/6 22:42)
ハミルトンに対してよくねばった。やっぱりテクニックはある。(4/6 23:08)
ルノー時代はなんだったのかと思わせる巧者ぶりを見せた。あのマシンでハミルトンをよく抑えた(4/6 23:51)
なかなか抜かせない粘り強さがあった(4/7 0:18)
ベテランらしくマシンの弱さをものともせず中位まで上昇したのは○(4/7 1:54)
意外に頑張る。フォースインディアでこの順位は立派。(4/7 2:57)
さすがベテラン。(4/7 12:39)
久々姿を見た。ナイスバトル!(4/8 3:03)
毎戦良く頑張っている。ハミルトンも良く抑えていた。(4/8 21:54)
F1職人の技光る。ベテランの味。実質ナンバー1ドライバーです。(4/8 22:28)
ベテランの持ち味発揮。マシンは徐々に良くなるはず。(4/8 23:01)
3 フィジケラが頑張ってるのか、スーティルがダメなのかわからんなあ・・・(4/6 23:04)
職人だねぇ。(4/6 23:10)
その走りをルノーでして欲しかった。(4/7 4:18)
ハミルトンを抑えるとはなかなか見ごたえがあってよかった。(4/7 8:16)
2  
1 これからもQ2目指して頑張ってください(4/7 10:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム