F1記録集チーム評価コメント 2008バーレーン
フェラーリ
5 いよいよ逆襲か(4/6 22:43)
今回も圧巻のパフォーマンスでした。信頼性さえ崩れなければこのまま独走かも。(4/6 23:05)
1-2も○。マッサを信頼しきったところも○(4/6 23:21)
速すぎ。正直、信頼性の問題がなければ02、04年のようになる可能性すらある。(4/6 23:25)
ワンツー(4/6 23:28)
このサーキットではやはり強い。完璧だった!(4/7 0:00)
途中で見る気がうせるくらい速かった。(4/7 1:32)
1,2をとって文句なし。2周目以降は安定感バツグン!(4/7 1:56)
両ドライバー共に完璧。(4/7 2:59)
勝てば良い。(4/7 12:40)
跳ね馬完全復活!このまま突っ走りそう。(4/7 12:56)
次戦も1-2を期待!(4/7 13:04)
ここでこの位置まできちゃうと、1強+2くらいの構図になるかも。(4/7 16:21)
1-2フィニッシュ(4/7 18:57)
盤石(4/7 22:49)
安定感は抜群。(4/8 3:32)
ワン・ツーなので (4/8 22:41)
4 やっと調子出てきたね!(4/7 1:47)
マシン特性および事前のテストなどもともと最強であることは分かっていたが、BMWとの差はむしろ開幕戦からさらに縮まってしまっている。両手を挙げて喜べる状態ではない。(4/7 8:20)
それでも油断できない状態。(4/8 21:12)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム