F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
アロンソ
5 あのダメージでここまでの成績はさすがか(4/6 23:28)
あの状況でよくやったと思う。(4/7 7:53)
どんな困難な状況でもベストなレース運び、お見事です。(4/8 0:31)
フェラリスタとしては大感謝ですw(4/8 9:05)
10年前のジャックを思い出した。元王者の意地が熱い。(4/11 2:27)
ぶつけられたのは不運だったが良くやった(4/12 21:29)
4 走らないマシンで予選10位、決勝もハミルトンにやられウイングを壊しながら完走はすごい(4/6 23:46)
なんとか、遅いマシンをここまで駆った(4/7 1:45)
やっぱあなたがいないと今のF1面白くないです!!(4/7 3:43)
羽が不完全で、ルノー車では十分なのだけど、この人には、それ以上を期待してしまう。(4/7 10:26)
ハミルトンに追突されながらも粘りの走りでベストを尽くした!(4/7 12:46)
精一杯を続ける姿は去年よりも感動を覚える。(4/7 13:50)
あのマシンをこのコンディションのなかこの順位に持ってくるのは流石。順位以上の働き(4/7 16:11)
後ろを激突されながらのこの結果は上出来(4/7 16:58)
あのマシンをよく走らせてると思う(4/7 21:00)
かなり頑張ってると思う。追突されたのは不運でした。(4/8 3:23)
後ろ壊れたかと思うのに何とか走りきった。無理をしてなかった。(4/8 21:37)
このマシン状態でベストを尽くしている(4/8 21:52)
マシンの性能差はアロンソといえども如何ともしがたいか。ピケに比べれば健闘ぶりが際立つ。(4/8 23:08)
この人がいるからルノーは戦える(4/11 12:30)
3 今のルノーではこんなもんかな。(4/6 22:55)
相変わらず頑張っている・・・が、欲を言えばグロックは抜いて欲しかった。(4/6 23:23)
リアウイングを壊されながら走りきったがこの辺りが精一杯か(4/7 0:51)
ふつう。(4/7 1:16)
トヨタにでも移籍していた方がましだったね(4/7 7:57)
ハムブーの追突によって、レースペースが上がらなかったのが残念(4/7 9:14)
まさかブレーキテストじゃないよね?(4/9 0:14)
ルノー最強になる前のアロンソになったのかな(4/9 12:50)
ミシュランタイヤ専用ドライバー。古巣復帰は期待はずれだった。。。。。(4/12 22:56)
2 存在感が薄い(4/6 22:34)
マシンがマシンだから仕方ない...。(4/6 23:43)
元王者ならダメな車でも毎回入賞くらいはして欲しい。これでは車に左右される凡ドライバー。(4/7 2:54)
厳しい。でもイラついてはいけない。(4/7 8:12)
じっと我慢のレースでした。(4/7 9:41)
くるまがねえ。(4/7 12:35)
1 もう終わったドライバー。そろそろルーカスか左近に席を譲ろうよ(4/7 18:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム