F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
クルサード
5 今回のアクシデントの非はない。不当な批判への対抗として5(4/8 2:48)
4  
3 何か今シーズン追突の被害受けてばっかですね・・・(4/7 3:46)
今回はだめ(4/7 7:53)
2 今日は…(4/6 22:36)
同じ様な接触が多くなってますよ。(4/6 22:56)
バトル中に周りが見えていない。衰えがきたんでしょうか・・・(4/6 23:48)
バトンに非があるのはわかるが、にしてももうちょっとミラー見ようよ。(4/7 1:34)
もらい事故的だったけど、ここまで接触が多いと本人にも問題があるのかも。(4/7 2:41)
姑息なベテランになったものだ・・・(4/7 10:14)
頑張ってるのは判るが、少々不注意すぎ。(4/7 16:35)
あの接触に非はない、ただパッとしなかったので(4/7 17:07)
開幕戦でも見た光景が・・・。(4/7 17:54)
あの接触は被害者。(4/9 2:28)
1 クビだ。(4/6 22:39)
あのブロッキングは汚いわ、今度はどんな言い訳するんだろ。(4/6 22:41)
予選はダメで決勝でもよくわからない接触してたね。(4/6 22:58)
開幕戦に続いて無理なブロックで自分のレースを不意に。なんからしくないレース(4/6 23:10)
今回のいいわけは何だ?(4/6 23:26)
もうすっかり当たり屋の名が板についてきている。(4/6 23:46)
またかぶせてしまった(4/7 0:37)
撃墜おじさん。(4/7 1:16)
見所なし。(4/7 1:42)
バトンの姿を見たから避けたはずが、その後でまた思いっきり閉めてきた。確信犯。だったらなぜ左に最初避けたのか?(4/7 2:23)
完走おつかれ様。(4/7 8:13)
今年は良く目にする接触の仕方ですね。「危険なドライバー」のレッテルを貼られなければ良いが・・・(4/7 9:40)
老いたな。(4/7 12:36)
同じミスをまたするなんて。これで一番のベテラン?(4/7 13:42)
いい加減にしないとライセンス剥奪するぞ?(4/7 16:25)
よくぶつかるね(4/7 16:59)
肩たたきはすでに始まっている(4/7 17:59)
最近はまろやかさを失いつつある。(4/7 18:51)
ドア閉めるな!!強引過ぎ!(4/7 21:32)
もう引退してくれ(4/7 22:44)
突っ込んできたバトンもかなりアレだが、インを思い切り締めてしまった先生もちょっと…(苦笑(4/8 8:34)
妖怪通せんぼジジィ 2世の誕生か。(4/8 8:56)
イギリス人良いところナシ(4/8 11:52)
ペヤングの空気穴は閉じられた(4/8 21:28)
後ろにいるの分かっててブレーキング中にあの牽制はないわ(4/8 22:27)
わずか3戦目で今シーズン2回目の接触はいかんな(4/9 0:17)
F1見るようになってからまだ浅いけど、2004年中国のラルフとに始まって……何回こういうシーンを観たと思う?(4/9 12:46)
早く引退してね(4/11 15:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム