F1記録集チーム評価コメント 2008バーレーン
BMW
5 この成績はベスト(4/6 22:44)
今回は完全にマクラーレンを打ち負かした印象。コンストも何気にトップに!(4/6 23:06)
マクラーレンは射程内。(4/6 23:14)
フェラーリには追いつけなかったけど、マクラーレンは完全に食った(4/6 23:22)
マクラーレンの2台より前でフィニッシュ。この速さは本物だ!(4/7 0:01)
三味線弾いてたんじゃ?凄いぞ!(4/7 1:47)
フェラーリによく喰らいついた。初PPも凄い。(4/7 1:56)
確実に進化している。2位争いには食込んできそう。(4/7 3:00)
あとは勝つだけ。(4/7 12:40)
マクラーレンよりも速くなった。もうちょいレースペースが向上すれば今年中に優勝できるね。(4/7 12:57)
メ[ムを除けば最強か??(4/7 16:39)
完全にマクラーレンを食った。コンストラクターでは首位に立った。完全に下馬評を覆した。(4/7 18:58)
5点以上投票したいぐらい(4/7 22:48)
今年は「勝てるかも」じゃなくて、もう勝たないとまずいでしょ。(4/7 23:25)
優勝狙える戦闘力ですね。コンストトップオメッ。(4/8 3:33)
今季は念願の初優勝ができるかも・・・。(4/9 13:26)
4 一歩一歩、トップとの差を詰めている。今シーズン中のグランプリ優勝も現実味を帯びてきた。(4/7 1:33)
すごく速かった。だけどスタートは改善の余地ありか。(4/8 2:38)
速さはある。ストレートで横揺れ、コースオフもあった。(4/8 21:15)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム