F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
デビッドソン
5 また佐藤に勝った!(4/7 18:54)
イギリス人の3人のグダグダレースだったが、こいつは頑張った方(4/8 11:53)
4 マシンが弱いので仕方ない。このレースではこうしかならないだろう。(4/7 1:52)
デビらしさが見えてきた(4/7 7:55)
佐藤に勝った。(4/7 17:52)
2戦連続琢磨に勝利。来季はどうするの?(4/8 22:37)
今回は琢磨より確実に速かった(4/9 0:21)
地道に頑張っていた。(4/8 21:52)
GJ(4/11 12:34)
3 車の性能が低いのがやっぱりネックだよな(4/6 23:09)
2戦続けて琢磨より上!(4/6 23:54)
ベストラップ14位はそこそこ頑張ったのでは(4/7 0:24)
完走しただけマシ、早くマトモな車が欲しいね(4/7 8:55)
可も無く不可もなく。(4/7 13:25)
このまま埋もれていくのは惜しいが…(4/7 16:37)
2 頑張ってるんだろうけど、光らない(4/7 20:58)
頑張っているかな。(4/7 8:16)
まぁしょうがない。(4/8 3:05)
1 ハミは同国なのであっさり譲ったの?プライドは無いの?少しでも戦う気も無いの?(4/8 6:44)
同一周回のハミルトンに何故譲る?抵抗しろとは言わないが、ラインを譲る必要が無い。レーシングドライバーとして失格。(4/9 13:07)
同一周回で譲るドライバーなんて観たくも無いし、必要も無い。(4/10 9:00)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム