F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
佐藤琢磨
5 完走GJ(3/24 9:51)
4 途中ブレーキング勝負とか頑張ったんだがRA107ではどうしようもない(3/23 22:08)
ドライバーとしてはこれが限界。デビよりペースは良かったがミスがあったので-1.(3/24 8:01)
コースオフはバウンドがひどく危なかったが無事にコースへと戻し完走した。(3/26 23:36)
3 頑張ってると思うが、マシンがマシンだけにほぼ評価不能(3/24 1:34)
OK(3/24 9:38)
コースアウトしてデビに抜かれた映像が駄目(3/24 12:36)
完走すれば上出来!でも、ミスもあったね。(3/24 17:02)
マシンがマシンなので・・・(3/25 3:18)
完走しただけ、それ以上もそれ以下も評価しようが無い(3/25 8:48)
普通でした(3/26 14:52)
2 中嶋の前でフィニッシュできたので(3/23 17:52)
パーツがない→壊せない→思い切り走れない。もちろん壊すつもりで走ってるわけないはずだけど、パーツがないってのはそれだけで精神的に足枷になってるだろうね。(3/23 18:54)
それなりに走ってたけど砂遊び。(3/23 20:35)
存在感がない(3/24 1:33)
今後のパフォーマンスアップを切望する。(3/24 11:28)
フジにも捨てられたか。(3/24 17:36)
1 順位が後ろというだけでなく普通に遅かった(3/23 18:23)
思えば、こいつが参戦した頃からマスコミでF1の扱いがおかしくなった。 老害は速やかに消えて欲しい。(3/26 10:08)
そろそろドライバーも潮時ですね(3/28 15:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム