F1記録集チーム評価コメント 2008マレーシア
トヨタ
5 今年は何度か表彰台見れるぞ!!(3/23 20:27)
車の戦闘力が高いのは分かった。よく仕上げてきた!(3/23 23:25)
マシン的にはかなりのところにいそう。(3/24 3:05)
ウィリアムズに勝った!!(3/24 17:41)
素晴らしい!!(3/24 18:19)
4 中団のなかでも、良い方にいるようだ。ただしヤルノ限定で。(3/23 18:15)
今回の速さが本物なら、コンスト4位まで狙える。(3/23 20:00)
一発の速さもレースペースも今回は見事だった。(3/23 21:21)
マクラーレンより上でフィニッシュ、とはいえ最後は追い立てられた。エンジンのパワーがもう少しほしい(3/24 1:39)
中段グループの混戦から考えればよくやった。(3/24 6:18)
ヤルノは最高。グロックマジ頑張れ(3/24 16:10)
トゥルーリに集中出来ることで、彼好みの車に仕上がってきているように見える。それが一番の近道かもね。(3/24 17:07)
なかなかよいところを見せたが、まだまだ上は遠い。(3/24 22:59)
悪くない。(3/25 0:53)
今年は違うのかもしれないと思うと、いまさらながら、どうにかしてアロンソを獲得してほしかったと思ったりする。(3/25 12:40)
2005年に後一歩か… 随分雰囲気は良くなってきたな。(3/26 10:19)
3 内容は悪くない(3/23 17:56)
安定性に課題あり。(3/24 11:34)
2  
1 映像操作最低。トヨタの名のつくものしか存在させない意地の悪さ。(3/23 22:27)

評価ホーム F1記録集ホーム