F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
クビサ
5 2位は上出来(3/23 17:42)
素晴らしい。(3/23 17:59)
よくやった。(3/23 18:27)
自己最高位!安定していた。(3/23 19:48)
今回も純粋に速かった。今期中に優勝するかも。(3/23 20:08)
久しぶりの表彰台オメ!!(3/23 20:32)
長かった長かった2度目の表彰台!(3/23 21:03)
車のパフォーマンスを見事に引き出した。レースペースも非常に高いところで安定していた。(3/23 21:48)
クビサここにあり!(3/23 22:08)
ハイドフェルドと比べると地味で目立たないが、よく頑張った。(3/24 0:40)
自己ベスト!見事なレースでした。(3/24 1:26)
最高位おめ(3/24 1:30)
世界中に個性的なルックスを披露した。レースも素晴らしい。初優勝に期待したい(3/24 1:34)
自己最高位!おめでとう。最近速いね!(3/24 1:34)
よくやった。今年はハイドフェルドに勝ってほしい(3/24 1:46)
正直、戦前は3位か4位で終えるだろうと思ってたから(3/24 3:06)
ジョークを言うとは、かなり余裕があるようですね。(3/24 3:16)
ご立派!(3/24 6:38)
マクラーレン完全に食ってるね。高速サーキットではフェラーリの次をねらうか?(3/24 9:13)
安定してた(3/24 9:36)
マクラーレンと互角以上のペースで安定していた。後半はengine保護のためrev落としていた。(3/24 10:41)
レースのほとんどが単独走行だったがきっちりと安定した自分のペースを守りステディな走りだった。マッサの自滅にも助けられたが2位は見事な結果!(3/24 12:25)
優勝はいつ?(3/24 12:51)
これからも見せて下さいよ。(3/24 12:55)
自己ベストおめ。(3/24 13:03)
文句なし(3/24 14:50)
ドリンクが不調じゃなかったら、フェラーリを脅かしていたかもね。(3/24 16:57)
着実に力つけてきてるね(3/24 17:00)
結構積んでてあのペース。速かった。(3/24 19:58)
今期のBMWの力をよく見せ付けたと思う。(3/24 22:03)
文句の附けやうがないでせう。(3/24 23:01)
今年も行ける。(3/25 0:47)
地味に頑張った(3/25 0:49)
見事。BMWの宝。(3/25 3:05)
今シーズン初勝利あるかも(3/25 10:44)
紅茶にしとけば優勝できたかもね・・・。(3/25 13:33)
速さをみせつけた!(3/25 20:33)
安定して速かった。映らなかっただけで、走りには文句なし(3/26 0:42)
自己最高順位を素直に評価。(3/26 12:21)
クビサがBMWで初優勝を飾るかもしれない(3/26 23:01)
出来うるかぎり頑張った。(3/26 23:23)
ノーミスのレース。マシンの力を引き出した走り。(3/27 3:13)
ここまで長かったがついに結果に結びついた。(3/27 18:40)
2位おめでとう。(3/28 15:56)
4 自分のレースを淡々と。終わってみて分かったけど予選結構重いのにマクラーレンデュオ抑えたんだね☆(3/23 18:09)
予選は重めの車で良くまとめた、決勝も安定していた(3/24 1:37)
ニックよりいいドライバーだと思う(3/24 2:02)
こういう堅実なドライバーもいいね。繰り上がりを活かした。(3/24 17:14)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム