F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
バリチェロ
5  
4  
3 順位一つ上げたからよしとする(3/24 11:23)
予選からほとんど映っていなかった。バトン同様最後の方攻めていた。(3/26 23:34)
2 特別な印象を持たない(3/23 17:50)
目立たない(3/24 11:28)
2戦続けてペナルティ。らしくないなー。(3/24 13:15)
またか(3/28 15:59)
1 またペナルティかよ。。。(3/23 18:34)
「またペナルティーか・・・」くらいしか思う出す事ないよ。(3/23 18:49)
シーズン途中で、シートを剥奪されるんじゃないかな。他のドライバーの方が、良い仕事をしそう。(3/23 19:10)
前回といい今回といい、注意力散漫。(3/23 21:13)
歴代出走記録を更新たら琢磨と交代して欲しい(3/23 22:10)
何回目ですか?(3/24 3:19)
・・・・・・・・・・・・(3/24 6:46)
フェラーリ時代がピークでしたね。もう限界じゃ(3/24 11:40)
琢磨に席譲れ剥げ(3/24 12:35)
信号無視にスピード違反・・・・・・次は?(3/24 16:14)
またもやペナルティー。琢磨と代わって欲しいなあ。(3/24 17:02)
再びペナルティ。そして再び自分の注意力のなさを棚に上げたような発言。(3/24 20:33)
『信号無視』の次は『スピードオーバー』ですか?この人って・・・。(3/24 20:52)
空回りしすぎ。(3/25 0:50)
連続ペナルティとはプロの名が廃る。佐藤に限らずドライバーは幾らでもいるよ?(3/25 8:49)
何をしたいんだか、何を考えてるのか・・・。無駄だね。(3/25 23:23)
最多出走記録を塗り替えたらトットと引退して欲しい ミスが多すぎ(3/26 0:07)
信号無視の次はスピード違反ですか?次なんかやったら免停にします(3/26 0:39)
今年はヒール役レスラー張りのペナルティー王を目指してください。まだまだ足りないね。(3/26 10:06)
連続ペナは仕方ない。兎に角次!(3/26 12:30)
琢磨と交代しろ(3/26 16:07)
人をアマャ・Aなのは貴方じゃないですか。琢磨と交代しろ(3/26 19:34)
やめちまえ(3/27 10:52)
記録に名を残す前に辞めてください・・・。(3/27 19:08)
ルールも守れないようじゃ潮時。(3/28 17:09)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム