F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
ピケJr.
5  
4 予選であそこまでアロンソに迫れれば、十分この評価。(3/23 17:57)
今回は頑張ったね(3/24 6:41)
3 前回よりは良かったし、初完走も果たした。(3/23 19:49)
汚名は返上できそうだな(3/23 20:32)
まあ頑張って完走した。(3/24 1:27)
印象なし(3/24 1:30)
重たいタンクでしぶとく走り、アロンソから22秒差でレースを終えた。開幕戦はなんだったのか(3/24 1:32)
前回よりはマシだがただ周回を重ねて完走しただけ。(3/24 1:50)
初完走オメ!次は入賞いってみよう(3/24 3:18)
まあはじめて完走したのだから3点かな。アロンソでも8位だからそんなに悪くないでしょう。(3/24 12:28)
まずは経験を積まないとな(3/24 12:54)
2戦目で完走。評価は今からかな?(3/24 16:58)
なんとか挽回(3/24 17:00)
まだ走ってるだけだけの印象がある。(3/24 17:23)
前回に比べたら大進歩。隣に良いドライバーがいるんだから色々学ぼう。(3/24 23:17)
完走できた(3/25 0:03)
今回はよく走った。(3/25 12:18)
まずまず走ったけどアロンソにはかなわない事は明白。(3/25 13:24)
開幕戦よりだいぶよくなった。もう少しよくなれば期待通りに走れると思う。(3/26 0:43)
初完走おめでとう。開幕はコバライネンと同展開!?(3/26 12:23)
現状のルノーの戦闘力を考えれば普通の仕事かな(3/26 16:04)
頑張っていた。(3/26 23:24)
アロンソとの差を縮めるべき(3/28 15:56)
2 結果だけ(3/23 17:45)
地味(3/23 21:14)
なんとかコース上に留まる事が出来た、それだけ。(3/23 22:16)
青いな・・・(3/24 1:35)
まだまだ成長中(3/24 10:42)
まだまだこれから(3/24 11:38)
もう少し頑張りましょう。(3/24 12:56)
まだまだ。(3/25 0:48)
全開よりゃあ良いが、余りに成長曲線が緩すぎ。 顔だけ男か?(3/25 18:24)
とりあえず初完走(3/27 1:26)
1 週末通して存在感が全く感じられない(3/23 18:14)
顔は5点(3/25 0:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム