F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
ハイドフェルド
5 FLオメ!運がなかったけど(3/24 1:34)
いい走りだった。(3/24 12:51)
05年モナコ、07年バーレーンに続く凄いオーバーテイク!魅せられました。(3/24 13:02)
FLおめでとう。ぜひ優勝を。(3/24 15:01)
クルサードとアロンソをまとめてオーバーテイクしたのは素晴らしかった!FLもおめでとう!(3/24 15:08)
3ワイドのオーバーテイクは見ごたえがあった。初FLおめ。(3/24 19:59)
不運だったけど、素晴らしい走りだったと思う。一気に2台抜きは圧巻(3/26 0:42)
予選でのアクシデントがなければライコネンに勝てたかも。FLが出るほど乗れていたので悔やまれる。(3/26 22:46)
初FL。2人同時抜きはすごかった(3/27 1:32)
予選で妨害されたことだけは気の毒。あとは文句なし。(3/27 3:13)
初FLおめ!!(3/28 9:58)
FLおめ。次は二人で表彰台を。(3/28 15:55)
4 いい感じだったけどクビサとの差はどこでついたのか(3/24 1:26)
予選のアクシデントが全て。アレが無ければクビサと良い勝負だったと思う(3/24 1:38)
FLおめでとう!(3/24 3:15)
FLを評価。今回は仕方ない。(3/24 6:37)
可もなく不可もなくかな。高速系はクビサの方が速いかも・・・(3/24 9:12)
スタートで順位を落とさなければ・・・(3/24 9:36)
ファステストは見事!ただマクラーレン2人に食われてしまっては・・・(3/24 12:23)
ツキが無さすぎ、あのオーバーテイクは痺れた(3/24 14:50)
予選の妨害、FLから。(3/24 16:59)
1コーナーでツルーリにやられた。(3/24 17:20)
スタートの接触がなければ5(3/24 19:24)
順位が伴わなかったけど、序盤のオーバーテイクはシビレた!(3/24 21:58)
いつの間にかベテラン組なんだなあ。(3/25 0:46)
スタートは良かったのに、1コーナーが…(3/25 1:59)
最後の方でFLにビックリした。(3/26 23:22)
結果は残念だったけど、3台並んでのオーバーテイクは見事(3/27 9:24)
ダブルオーバーテイクとFLは見事。(3/27 18:41)
3 予選から運がなかった上にオープニングラップでトゥルーリに閉め出され。でもキャリア初のFPおめでとう!(3/23 18:05)
FLおめでとう。走りは可も不可もなし。(3/23 19:47)
予選の件とスタート失敗が無ければもう少し上位狙えただけに残念(3/23 20:31)
調子が良かっただけにスタート直後の混乱に巻き込まれたのが悔やまれる。(3/23 21:01)
好調はキープしている、只ライバル達も速い。(3/23 22:11)
なんかぱっとしないね。(3/24 1:30)
予選からずっとハミにやられつづけ.でもあまり光らなかった.(3/24 2:01)
FLはお初でしたか。でもクビサには完全に負けてたので「3」(3/24 3:17)
ファステストラップは良い。でも、結果に繋げるまではもう一歩。(3/24 16:57)
予選は仕方ないけどスタートのミスが惜しかった(3/26 16:03)
2 もっと上にいけるはず(3/23 17:41)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム