F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
ウェバー
5  
4 レース中の冷静さっぷりがいい(3/23 20:34)
アロンソの猛追をよく抑えた。(3/23 21:08)
どっかでリタイヤするだろうと思っていたら見事に走り切りました。(3/23 22:41)
先生からまろやかの座を奪ったのか(3/24 1:29)
ハミルトンやアロンソ相手によく踏ん張った。(3/24 1:36)
ハミルトン、アロンソを押さえた走りは評価できる。(3/24 2:01)
アロンソ抑えたから(3/24 3:07)
また消えるんじゃねーかと見てたが、いい走りだったよ(3/24 3:22)
望みうる最高の結果(3/24 9:39)
マクラーレンを押さえ続けたのだからよくやったと思う。ただその後順位を下げたので5点はつけられない。(3/24 12:29)
よく頑張ってたと思う。(3/24 13:10)
現状ではこれが精一杯か(3/24 18:53)
地味に頑張った!!その調子!!(3/25 0:13)
良いレースやったよなぁ。 押さえ込まれたドライバのファンは怒り心頭だろうが。(3/26 10:01)
マシンは不安だがいい結果(3/28 15:57)
3 結構頑張っていた。(3/24 10:45)
ピット入口は速度が速いように見えたがオーバーしていない?(3/24 23:48)
まあまあ。(3/25 0:49)
ハミルトン、アロンソは抑えてたものの、結局予選番長なので(3/26 12:26)
2 良い車をもらっても結局ズルズルと順位を下げるのね.予選だけ番長は消えてください(3/24 2:05)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム