F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
ハミルトン
5 水分補給なしでよく走れたなww(3/25 20:31)
4 ソフトタイヤの白線が消えるくらいタイヤを酷使するのはどうかと…(3/23 21:00)
今回はいつもと比べると精細を欠いていた。が、ピットでのトラブルにもかかわらず5位とは、やはり凄いと思う。(3/25 12:32)
ヒール役が似合うドライバになったが、まだまだ憎まれ方が足りない。 終盤のがんばりに敬意を表しての4(3/26 10:10)
3 4位は狙えた(3/23 17:53)
タイヤの使い方が乱暴すぎる。(3/23 18:08)
ピットストップは不運だった。走りはまあまあか。(3/23 19:45)
ペナルティやピットミスもあったけどそれでもなんかいまいち(3/23 20:37)
やっぱり速いね(3/24 1:34)
今年はFIAは厳しい(3/24 1:36)
こんなもん BMWに並ばれたか?(3/24 1:36)
予選のペナルティは妥当。決勝はスタートでアロンソをうまくかわし実力は出した(3/24 1:39)
アタックし終わったらミラーぐらい見ろよ.決勝は可も不可もなし.(3/24 2:10)
安定性に欠けていた。(3/24 11:30)
後方に下がるとぐだぐだ(3/24 11:42)
もうウェーバーやトゥルーリのドライビングを誉められる立場か?1年で随分偉くなったね。(3/24 17:04)
スタート以外、可も無く不可も無く、車の性能なりのレース。(3/25 0:52)
最後の追い上げは凄かった。いつも右への切込みが速く右フロントに負荷がかかるのではないか?(3/26 23:41)
今回はいいとこなし(3/27 1:03)
バタバタしすぎ(3/28 16:00)
2 2連続でソフトを使った意図がわからない(3/23 19:24)
ソフトタイヤをメインに使ったのは明らかなミス。アロンソがいないとこういうところで綻びが出てくるものかな。週末を通してコバライネンに見劣りしていた。(3/24 12:34)
頭使って走ってないような気がする・・・(3/25 0:07)
実力からするとダメダメ。(3/25 0:50)
ペナルティーとピットでの不運もあるがトヨタに抑えられるとは、、(3/25 2:45)
スタートだけ。それもマシンのおかげ。あんなタイヤの使い方じゃ今年はもう勝てない。(3/25 10:48)
ここはあんまり得意じゃない。ハードブレーキでタイヤとブレーキにきついスタイルは相変わらず。それにしても第二スティントはハードでいけなかったのか?(3/25 13:30)
タイヤの酷使傾向がかわっていない。進路妨害は傲慢ゆえだと思う。(3/26 0:44)
1 GPDAに入れ(3/23 18:06)
昨年の日本GPでの事故を誘発するような動きといい、今回の進路妨害といい悪質すぎる。(3/24 0:39)
去年のマレーシアは輝きのある走りをしてたな・・・・今年は残念すぎ(3/24 6:41)
予選中に妨害してはならない(3/24 9:37)
ブレーキ操作が荒いのか?(3/24 10:21)
応援したくないNo1、アグリの車で走ればデビの方が速い。(3/24 12:38)
ダメ(3/24 22:05)
悪質でけちなドライバー、車がいいから早く見えるだけ。(3/25 12:17)
去年よりも腕前が落ちてる。(3/25 13:35)
何ならピットイン中にビール飲んだらー? あとどうなろうが知らんけどね。(3/25 23:12)
予選中、スロー走行でレコードラインを堂々と走るところに傲慢さしか感じない(3/26 9:41)
他に点のつけようがある?(3/28 23:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム