F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
ライコネン
5 予定通り(3/23 17:40)
王者の走り。マッサが消えず、マクラーレン二人がペナルティを喰らわなかったとしても勝っただろう。(3/23 17:54)
OKです(3/23 18:03)
スタートから冷静だった。文句なしの完勝!(3/23 19:43)
文句なし。5以外につけるものがない。(3/23 20:05)
今回は文句なし! 先週のことはしっかり反省して落ち着いてレースに挑めましたね。一週間で立ち直ってみせたのはさすがは王者だと思います。(3/23 20:10)
強いね(3/23 20:30)
前回の雪辱。今日は完璧だった。(3/23 20:47)
普通に走ればこの結果。(3/23 21:49)
調子のいい時のライコネンには誰も追いつけない!(3/23 21:54)
すばらしいレースをした。(3/24 1:25)
横綱相撲でしたね(3/24 1:29)
お家騒動の危機になりかけたが見事にエースとしての役割を果たした。(3/24 1:33)
クルマは速いしドライバーも速いし(3/24 1:33)
完璧すぎてつまらないが…(3/24 1:50)
やはり気合が入っていると速い!開幕はエンジンが駄目なのを知ってたからいい加減に走った?(3/24 1:59)
これでいいんだ。あとはマシンの信頼性がよくなってくれれば・・・(3/24 3:13)
インラップが素晴らしかった(3/24 3:58)
この人は独走してても何故か不安になるw(3/24 6:32)
これがライコネンの真の力。残り全戦勝って欲しい。(3/24 7:38)
OK!(3/24 9:36)
良い仕事をした。(3/24 9:50)
エンジンもってよかった。。。(3/24 10:19)
ミスの無いそつの無いレース でもこれを普通にできると言う事は5に値する。(3/24 11:21)
文句無し。完璧でした。(3/24 11:33)
スタートで無理をせず、マッサの前に出てからは安定してなお速かった(3/24 11:35)
今回は完璧(3/24 12:11)
今回は文句なし!開幕戦は一体なんだったのかと思うような完璧な勝利だった。(3/24 12:20)
タイヤの使い方が上手だ。(3/24 12:49)
まさかマッサのようにスピンオフするんじゃないかと心配したけど……強かった。(3/24 12:52)
磐石の勝利。余裕の走りだったね。(3/24 13:04)
暑さに対して強くなったようにも見える。一発の速さもあるし、何より強い!(3/24 16:55)
これから一番速いのは誰か、証明してくれ。(3/24 17:11)
のってるときは敵なし(3/24 17:16)
やっぱり速い(3/24 19:23)
マシンが壊れなければ最速、最強!(3/24 19:28)
完璧。言うこと無し。さすが王者。(3/24 20:41)
1回目のピットストップでマッサをパスしたのは流石。(3/24 22:06)
来たよ。(3/25 0:45)
文句つけるとこない(3/25 0:47)
言う事なし!(3/25 10:43)
スタートで引きながら、ちゃんと全体を読んでいて、今回は非の打ちどころがない。プレカンでも久しぶりに笑顔がみれてよかった。(3/25 12:21)
やっぱライコネンはこうでないと(3/25 20:30)
キミならではの冷静さを取り戻せばやはり速い!漸くキミも今季開幕!(3/25 23:44)
幅寄せされても焦らず、レースペースで支配した。文句なし。(3/26 0:41)
好調の時は他を寄せ付けない。(3/26 5:01)
完勝(3/26 9:36)
既に予定調和の世界。 中断争いが熾烈なのは救いだが、顎空気嫁の時代再来か…(3/26 10:13)
あまりにも完璧な勝ち方。王者らしい。(3/26 12:18)
2ndスティントにライコネンの素晴らしさが現われていた。(3/26 12:38)
安定してた。(3/26 23:20)
すばらしい速さだった。さすがです(3/27 1:33)
マッサの大人げない幅寄せは相手にせずにレースでトップに。文句なし。(3/27 3:12)
完璧(3/28 15:55)
ドライバーエイドなしでも勝てることを証明した!(3/28 17:17)
4 強い勝ち方。後とタイム差があるときはペース落として。でないと見てるこちらがドキドキしてしまいます。(3/24 3:13)
結果としては5なんだけど、相手がマッサじゃそろそろ物足りなくなってきた。(3/24 18:12)
予選でマッサに負けた分(3/24 22:39)
3 まっさに予選負けてるし。 大金のわりには遅い。(3/24 19:48)
2  
1 空気(3/24 22:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム