F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
中嶋一貴
5  
4 序盤は魅せたが…こういう時にこそロズベルグに勝って印象良くしておきたいところなのに。(3/24 1:47)
ロズベルクとの差が少なかった。前半良いオーバーテイクもあったし、評価できると思う。(3/24 10:37)
3 スタートは良かった。次に期待。(3/23 19:51)
第1スティントの走りは良かった。(3/24 13:09)
内容は良いのに、結果は完走してるだけか。(3/24 17:24)
がんばってる(3/24 19:24)
パンクやら寄せられてコースアウトやらでイロイロと大変だったようすな。勉強になったでしょうから3点(3/25 0:02)
途中から見失った、終わってみれば、どうしてそんなに遅かったのか・・誰か教えて。(3/25 12:27)
ミスはなくそう(3/28 15:57)
2 中盤まで、ニコに比べて悪くなかったのに。(3/23 17:58)
父親が観てるから気合入れてオーバーテイクしてんなぁって思ったら1st、2ndスティントとも軽かったのね(3/23 18:18)
同じT社系のドライバーなら可夢偉の方が良いんじゃね?(3/23 22:09)
マシンが遅かった(3/24 9:39)
本人の問題じゃないけど、フジが盛り上げすぎなのが気になる。(3/24 12:57)
序盤はよかったが、いつのまにかビリに・・・?(3/24 13:54)
地味(3/24 17:03)
どたばたしすぎ。(3/25 0:48)
途中までは良かったのに・・・。(3/25 12:09)
とりあえず現時点では去年のブルツくらいのパフォーマンスなんだということがはっきりした。クビにならんようがんばってね。(3/25 13:32)
1 不本意すぎ(3/23 17:45)
いいとこないね。良かったのは、国際映像でオーバーテイクシーンが流れていたくらいかな。ペースも悪すぎ。(3/23 19:08)
マシン性能にも問題があると思うけど、もっと頑張らんとね。(3/23 21:06)
期待はずれ(3/23 21:25)
課題が山積、とにかく遅い。(3/23 22:36)
名門ウィリアムズでこの結果はない。(3/24 1:29)
1回多くピットインしたニコより下位とは…(3/24 1:32)
2戦連続で完走中最下位!どんどん期待が萎んでゆく.(3/24 2:03)
アグリに喰われるってどういうこと?(3/24 6:53)
序盤は軽タンでペースはまずまず。パンクはまだしもミスで最下位は評価できない。(3/24 8:04)
アグリより遅いって、何しているのですか?(3/24 9:51)
兎に角事故が好きだねえ。(3/24 10:42)
今回はまったくいいとこなしだね。(3/24 12:33)
予選をもう少し上手くならなきゃね。(3/24 16:59)
こりゃ、いつもの日本人のパターンか?何度も言うが決勝で速くなきゃ意味ない。(3/24 17:17)
遅いのは治しようがないからな・・・(3/25 16:06)
速いと思いきや燃料が軽いだけだった。燃料積んだらスピンしてコースアウト 天下のウイリアムズもこんなドライバーを乗せなきゃならない程落ちぶれてしまったのか(3/26 0:11)
経験が必要なのだろうけど、ある程度は積んでからF1に来てほしい。フジテレビの持ち上げ過ぎが痛い、、(3/26 5:09)
「あの」井出以下だろ。 ウィリアムスのマシーンに乗ってこのザマ… 散々接触もするし、全く評価に値しないドライバー。(3/26 10:00)
やはり前戦は運か?予選で上位でないと期待できない。(3/26 12:24)
スーパーアグリよりも下なのは・・・(3/26 14:53)
スタートは良かったが運転が荒い。ストレート追い越し時とか危ない。(3/26 23:27)
今回はまったくいいとこなし(3/27 1:25)
話にならない。最初から期待などしていないが、恥をさらすのはやめて欲しい。(3/27 22:21)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム