F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
トゥルーリ
5 オープニングラップの1コーナーは下手したらニック共々ダメージ負ってたかも。ルイスのピットでのミスもあったけど4位は見事。(3/23 18:32)
予選だけかと思ってたら、決勝もBMW、マクラーレンと互角のレースペースだった!(3/23 19:53)
惜しくも表彰台には登れなかったけど予選決勝通じてよかった(3/24 3:05)
表彰台を逃した責任を負うべきだとは思うが、ご祝儀(3/24 3:10)
久々に鶴さんの晴れやかな走りが見れたわ。これが続くといいのだが・・・(3/24 3:25)
トヨタのマシンでマクラーレンとバトルできたのだからよくやった!これ以上のリザルトは無理だろう。(3/24 12:31)
トヨタの開発が順調なら、ヤルノなら勝てる。(3/24 12:34)
GOOD!マクラーレン相手に互角に戦った。次は表彰台を期待。(3/24 13:12)
ハミルトンを抑え、これ以上の結果は望めないでしょう(3/24 13:55)
いい走りだった。(3/24 18:09)
レースペースも良かったし、マクラーレンも抑えきった。(3/24 20:00)
ハミルトン相手によく頑張った!!(3/25 0:15)
良く抑えた。(3/25 0:49)
フィジケラと同じく、フェラーリは何故トゥルーリを入れなかった?(3/25 11:19)
ミスにも助けられたが、4位は見事!(3/25 12:08)
予選だけじゃなかった!よかった。マクと普通にやり合っていたのには、感動すら覚えた。今後も期待。(3/25 12:29)
スタートはアレだったが… 今GPは本当につるりの一人舞台みたいだった。 よく頑張った。(3/25 18:20)
よくがんばった!(3/25 20:30)
序盤マクラーレンを追い回し、後半マクラーレンを抑えた。マシン以上の走りだった。(3/26 0:44)
今、できうる中で最高の結果(3/27 1:20)
ノーミスで見事な走りだった。マクラーレンを追い回した点もプラス評価。(3/27 3:15)
素晴らしい!マシンがいい時の走りですね(3/28 15:57)
4 ハミルトンを押さえ込んだことだけでも5をあげたい。次は表彰台を!!(3/23 20:10)
スタートのもたつきがなければ、表彰台もいけたかも!?ただトータルでいい走りだった。(3/23 21:09)
見事にマクラーレンを抑えた!(3/24 1:30)
精神面の崩れもなく、よくハミルトンを抑えた(3/24 1:33)
久しぶりに熱い走りを見せてくれた!(3/24 1:35)
今年はかなりの活躍をしてくれそうだ。3強に続く地位を確保か?(3/24 1:36)
ハミルトンを抑えきったのはいいが表彰台は目指せたはず(3/23 17:48)
返す返すも惜しい・・・ファーストコーナーさえキープできてれば・・・(3/23 18:00)
決めきれないから4(3/23 18:05)
スタート決めてさえいれば…(3/23 20:34)
ハミルトンを押さえての4位は評価できる(3/23 21:15)
手に汗握る熱い走りをしていた。(3/23 22:42)
良い仕事だった。でおスタート順位を一つ下げたので5はあげられない。(3/23 23:26)
これまでとは違い終盤まで競争力が有った。(3/24 1:39)
レースペースの悪いヤルノにしては頑張った(3/24 2:06)
スタートで順位を落とさなければ表彰台だった(3/24 9:39)
トゥルーリはマレーシアに強いのか?(3/24 11:36)
いやあ、表彰台はこの人じゃ無理だと思ったけど、ハミルトンに勝ったなんて。(3/24 12:58)
今年のトヨタはトゥルーリに合っている。でも、トゥルーリ以外じゃ乗りこなせないかも。(3/24 17:00)
ハミルトンの猛追をかはしたことを評価して。(3/24 23:01)
スタートだけは割引も高評価。この調子で。(3/26 12:27)
週末通して高いパフォーマンスを維持し続けた。(3/26 12:41)
3 スタートが今一。今回はコバのペースが良くなかっただけ。後半のペースダウンも良くない。(3/24 10:44)
頑張ってはいるけど・・・。もし今年トヨタでアロンソが走っていたら面白かっただろうな。(3/24 13:21)
結果はいいけど、スタートのピンボールアタックはどうかと思う。何台当たった?(3/25 10:11)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム