F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
コバライネン
5 安定してる(3/23 21:41)
進路妨害に関して、真摯に自分の過ちを認めるコメントをした点に人間的な魅力を感じました(3/24 3:21)
ハミルトンに勝ちつづけてくれ。(3/24 12:39)
(マシンがいいのも分かるけど)移籍したばかりで、ちゃんと結果残せてる。良いセカンドにはならないよう頑張れ(3/24 22:05)
予選のミスは別としてレースでは安定していた(3/25 8:46)
ハミよりも応援し甲斐があるな。 彼とクビサはドンドンこの調子で行って欲しい。(3/26 10:11)
ちょっと甘いけど、週末を通してハムに引けを取らない走り。プレカンが嬉しそうで応援したくなった。(3/26 12:29)
4 降格がなければ(3/23 17:54)
予選でハミルトンに(より重い燃料積んで)勝ったのは大きい。(3/23 19:46)
予選でのあの行為がなければ、2位はいけたかも!?(3/23 21:17)
ハミルトンに勝ってよかったよ(3/24 1:37)
妨害はいただけないが,潔く謝ったので良し.決勝はまあまあ頑張ったかな(3/24 2:11)
8番グリッドから表彰台は素晴らしいが、予選での進路妨害でやはり1点減点。(3/24 12:36)
ハミルトンより上でフィニッシュ。グリッドを考えれば上出来。(3/24 13:19)
8位からの追い上げはよかったかな(3/24 17:03)
実は今年のダークホース!(3/24 17:06)
ハミルトンより良いのでは。(3/25 2:50)
目立たない C・織ぅ笋僕イ靴な・魯澆茲螳堕蠅靴討襦ま/td>(3/25 10:50)
一位を狙わず確実に表彰台を狙う戦略をとっている(とらされてる?)あたりはもう立派なナンバー2。(3/25 13:31)
進路妨害がなければ5点つけたいところ。安定していた。(3/26 0:45)
適応能力が高いのか、ハミルトンが大した事無いのか。少なくともどっこいどっこいの実力は示した。(3/26 12:44)
予選妨害で順位を下げたが表彰台へいけた。(3/26 23:43)
表彰台までなんとか巻き返した(3/27 1:03)
安定しているがもっと速さが欲しい(3/28 16:00)
3 まとめたが、進路妨害があったから(3/23 18:07)
8番グリッドから3位。オープニングのプモ榁てなかったとしても、完全に予選時間終了してないんだからレコードラインをスロー走行してはだめ。(3/23 19:12)
不必要なペナルティをもらう軽率さを除けば、よくがんばった(3/24 1:39)
予選中に妨害したが素直に認めた(3/24 9:37)
安定性に欠けていたが、ハミルトンよりは良かった。(3/24 11:30)
可も無く不可も無く、車の性能なりのレース。(3/25 0:53)
2 進路妨害(3/24 1:37)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム