F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
フィジケラ
5 ベストは出し切った。ペースもよかった。(3/23 17:52)
非力なマシンでよく頑張ってる。(3/23 21:15)
フォースインディアでこの位置でのフィニッシュは入賞並みの価値がある。(3/24 1:36)
得意なコースなら予選Q3まで行けそうだ(3/24 6:48)
フェラーリは何故フィジケラを入れなかった?(3/25 11:18)
やっぱりフィジコ不遇な環境じゃなきゃ光らないんだな… 21世紀のモレノさんを目指して頑張ってくれ!(3/26 10:17)
あのマシンでこの走りはさすが(3/28 16:00)
4 意外と頑張ってる大ベテラン。(3/23 19:55)
スタートで順位を落としたが、それ以降は安定して早く、現状のマシンで出来る限りのことをした。(3/24 0:37)
最大限の働きをしたと思う。(3/24 13:17)
まだまだ走れる(3/24 18:13)
地味にいい仕事してると思います。(3/25 0:16)
頑張りは評価出来る。フジテレビ、F1渡り鳥って何ですか。(3/25 2:59)
1人気をはき頑張っている。(3/26 23:39)
地味ながらよく頑張っている(3/27 1:04)
3  
2 これでも精一杯(3/23 17:53)
2戦連続スーティルに完勝って事で『2』点。(3/23 19:01)
窓際族となってしまったか。(3/24 11:30)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム