F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
マッサ
5 リタイヤしたものの夢を見せてくれた。(3/24 1:25)
久々のネタドライバーの登場に歓喜した(3/26 0:13)
4  
3 あのミスが全て。ファーストコーナーはライバル心剥き出しでとても良かったが。(3/23 17:55)
前半は良かったのだが…(3/23 20:59)
一発の速さだけは見せた。(3/23 22:06)
原因不明?(3/24 6:40)
後ろから滑った。頑張らないと。(3/26 23:21)
2 まぁ、やっちゃうとはおもってましたが。(3/23 20:31)
ドライでまでスピンしてどうする・・・(3/24 1:30)
勿体無い。予選はよかったのにね(3/24 6:35)
ベッテルとトレード希望!(3/24 9:36)
邪魔しちゃダメ(3/24 10:20)
PPを評価して2です。単独スピンは許せない。本来は1(3/24 10:36)
次に期待 これからこんなミスが続くと来年がやばい(3/24 11:22)
マジMSCと替われ、と思った。(3/24 12:53)
予選は良かった。去年の車だったらリタイヤしてなかったかもね。(3/24 16:56)
予選は良いとしても、いつもピットでライコネンに抜かれる。所詮マッサか。(3/24 17:19)
こら!予選は良かったのに・・・(3/25 0:14)
まあそのPPはとったので。(3/25 0:46)
Massa(3/25 12:22)
とりあえずPPだったから(3/27 1:33)
1 予選までは乗れてたけどね。開幕戦のオープニングラップもスローで見ると単独スピン、そして今回も・・・。ドライバーエイドがなければこの程度なの?(3/23 18:02)
マッサはマッサ(3/23 18:04)
もうシート空けてくれ・・・(3/23 18:23)
論外!!(3/23 18:27)
そろそろ更迭話が出てきそう。(3/23 19:07)
マッサはマッサ(3/23 19:22)
予選は良かったしレースも悪くなかった。しかしスピンで全て台無し。(3/23 19:45)
とんな理由にせよ、スピンアウトは如何なものかと。次戦以降に不安あり。(3/23 20:06)
下手糞!!!(3/23 20:59)
はい残念でした。次、頑張りな(3/23 21:18)
最強マシンに乗る資格無し。(3/23 21:20)
荒いだけかと思っていたが、荒いし下手くそ(3/23 21:24)
ミスかトラブルかまだわからないが、ミスなら1。トラブルなら再度投票する。(3/23 21:52)
マッサはマッサか…(3/23 22:07)
開幕戦と今回、どちらも8点を取れるレースだった。選手権のリーダーになれたのに現実は0点。最悪(3/24 1:30)
やっぱり下手だね!シート危ういぞ(3/24 1:34)
せっかくの2位を単独ミスで棒に振った。(3/24 1:49)
スタートでキミに幅寄せして,結局抜かれて,挙句の果て自爆ですか.こんなのがフェラーリにいては駄目(3/24 2:00)
マッサはマッサ(3/24 2:02)
…なにこれ。(3/24 2:02)
これぞ予選番長(3/24 3:10)
ベッテルのフェラーリ入りはいつなんでしょうか?(3/24 3:15)
2位で我慢していれば最低でも3は付けていたものを。(3/24 7:39)
TC無し、早く慣れてね・・・(3/24 9:10)
良いマシンなのに。ミスはミスですね。(3/24 9:50)
完全に一発屋。せめて完走しなきゃ話しにならない(3/24 11:34)
毎度のことだけどイージーミスさえ無くなればね・・・(3/24 11:39)
いくらピットストップで2位になったからいって、スタートでの幅寄せと単独のスピンでは 話にならない(3/24 12:12)
単独スピンなんてありえない。言語道断!せっかくワンツーが確実だったのに・・・このままじゃヴェッテルと交代させられちゃうよ。(3/24 12:21)
マッサらしい(3/24 12:32)
今季2戦して自滅2回。なんでフェラーリに乗っているのか・・・?(3/24 12:49)
君には失望したよ。(3/24 12:49)
レースで事故りすぎ。今回はフィニッシュするべきレースだったと思うぞ。(3/24 13:06)
彼のミス(3/24 13:52)
問題外(3/24 14:49)
ジャントッド一味粛正の影響がもろに走りに出た感じ。その辺はラテンなので仕方ないか...(3/24 18:13)
トッドは去った。次は君の番だ。(3/24 18:24)
これだけひどいとは・・・・(3/24 19:00)
さようなら(3/24 19:23)
同郷のビックマウスと一緒にならないでください・・・。(3/24 20:54)
もうフェラーリに泥塗るのはやめてくれ。というか辞めてくれ(3/24 20:59)
学習してください(3/24 22:02)
単独スピンはお話にならない。(3/24 23:00)
マッサはやはりマッサだった。(3/24 23:26)
所詮マッサはこんなもの。マッサらしい。(3/25 0:48)
この結果に、ルカとフェルナンドがニヤリ…かも(3/25 6:14)
足ひっぱるなよ。(3/25 10:44)
マッサはフェラーリ繋がりで、トロロッソに更迭(3/25 12:21)
…ひょっとして、ギャグ?(3/25 18:22)
どうしたの・・・?(3/25 20:29)
劣勢になったときのミスが非常に目立つ セカンドに徹すればまだいいが、実力以上の物を出そうとするから破滅する(3/26 0:06)
幅寄せして、さらに自滅。評価すべきところなし(3/26 0:42)
マッサはマッサ(3/26 19:35)
ドライバー交代???(3/26 21:09)
クビだな(3/27 20:47)
結果出していくだけだ(3/28 15:55)
歴代のbQドライバーと似てきたな・・・。(3/28 17:10)
ホント雨が楽しみ…(3/28 17:15)
新婚ボケ・・・・・(3/28 23:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム