F1記録集チーム評価コメント 2008マレーシア
フェラーリ
5 今回はマシンは大丈夫だったし、何より素晴らしい速さだった。(3/23 19:56)
速さも信頼性もOKだった。フリーの計算ミスはご愛嬌かな。(3/24 11:58)
あとはマッサをどうにかすれば・・・(3/24 17:21)
戦略面にも先週のようなグダグダ感は無く、盤石に進められた。(3/25 23:55)
マッサがハンデになってくれなきゃ、今年のGPは終了でしょ? マッサはアレで良いんだよww(3/26 10:21)
4 マッサのリタイア(3/23 20:11)
ワン・ツーフィニッシュも可能だっただけに、勿体無い...。(3/23 21:18)
マッサが・・・(3/24 1:37)
キミは素晴らしいレースだったが、マッサのスピンの原因は?(3/24 6:43)
今回はほぼ実力を出し切っていた。ただengineの問題はやはりある。(3/24 11:32)
マッサが足を引っ張ってる感が(3/24 11:44)
本来のフェラーリの姿が戻ってきたのは素晴らしい。ただ誰かマッサにドライバーズエイドレスのドライビングを教えてやってくれよ!(3/24 12:39)
マッサに代わりまして、ヴェッテルの登場です。(3/24 17:39)
速い。でも1人ではコンストのタイトルは獲れない。(3/24 23:37)
マッサのミスがなければ完璧だった。(3/25 14:23)
巻き返してきた。(3/26 23:03)
3 1‐2でゴールしてほしかった(3/23 17:54)
スタート時のマッサの愚行を見るに、もっとドライバー間の序列を明確にすべき。勝てないドライバーに勝つための戦術は必要ない。(3/24 18:27)
5はワン・ツーとってから(3/28 17:26)
2 マッサさんをなんとかしてください(3/24 3:22)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム