F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
アロンソ
5 この人はやっぱりすごい(3/23 18:05)
よく頑張ってると思う。(3/23 21:03)
劣勢のマシンでも全力を尽くす姿勢に感激しました。(3/24 3:18)
ルノー復活のカギ(3/24 12:53)
フェラーリ位の性能があれば優勝出来る腕前だった。(3/25 13:34)
元ャxーションを失わずよくやってる(3/26 0:09)
走らないマシンを走らせて入賞させる。96年のミハエルのようだ。(3/26 0:34)
4 予選で予想外に苦戦していたが、決勝はさすが。(3/23 17:56)
今回も粘りの走りで頑張ってた(3/24 1:30)
やはりアロンソはすごいと思う(3/28 15:56)
かなり頑張ってる。(3/24 6:39)
アロンソらしい8位キープがいい味出してたw(3/24 9:13)
マシンの性能を考えれば良い結果(3/24 9:37)
何だかんだで明らかに戦闘力の劣るマシンで結果を出すのはすごいと思う。(3/24 11:38)
よく粘っていたがアロンソの力を持ってしても8位が精一杯か。マシンがまだ遅いから仕方ない。彼の開発能力に今後期待!(3/24 12:27)
こんなガッツと集中力をマクラーレン時代にみせてくれてれば……(3/24 12:56)
しぶとく入賞!底力を感じました。(3/24 13:07)
今年のアロンソは本当にイブシ銀の走り。(3/24 16:58)
いい走りでした(3/24 17:01)
車の割りにいい走り。(3/24 17:15)
クルサードとニックとのバトルは、このレース一番の見所だったと思う。(3/25 12:24)
マシンをそれなりに走らせたと思う。(3/26 0:43)
アロンソの力でこれ現状なんだろう。仕方がない。(3/26 12:22)
強さを魅せられる現役では数少ないドライバーですね。(3/26 12:40)
マシンがついていかない。(3/26 23:24)
ドライバーの力で入賞までもってきた(3/27 1:27)
アロンソの走りには(3/29 0:04)
3 これでも満足!?(3/23 17:42)
観てる側は勝手なもので・・・。ウェバー抜いてたら『4』点だったかな(3/23 18:12)
アロンソをもってしもこのぐらいなのか。(3/23 20:32)
いまいち。(3/25 0:47)
比較対照がルーキーなのにこの順位では、、中の上程度のドライバーと思えてしまう。(3/25 3:15)
2 やはり今年もルノーのマシンでは厳しい。(3/24 10:42)
1 今まで車が良かっただけなのでは?(3/24 0:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム