F1記録集チーム評価コメント 2008マレーシア
アグリ
5 ひとまず、ダブル完走は見事!(3/23 21:22)
今の情勢では完走しただけで満点。しかもウィリアムズの1台を下した。(3/24 1:41)
2台完走は充分評価できる。これを積み重ねていくことが大事。(3/24 12:56)
4 テストがロクにできてないのに2台完走はある意味すごくね?w(3/25 14:24)
マシンを壊せないプレッシャーの中で2台とも頑張って完走した。(3/26 23:16)
3 パーツ不足にも耐えよくがんばった(3/23 20:29)
限られた台所事情で完走するのは立派なことだと思う。(3/24 11:46)
いまだテスト中・・・。(3/24 17:42)
完走できただけでも評価したいが、いつまでもそれではね...(3/24 18:11)
2 2台とも残ったから(3/23 17:57)
なんとかならんか。(3/24 11:35)
1 同情するなら金をくれ!(フル)(3/24 17:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム