F1記録集チーム評価コメント 2008オーストラリア
ウィリアムズ
5 テストからの好調そのままに、ダブル入賞は見事!(3/16 16:07)
テストから良かったけど、やっぱり速い。今年のウイリアムズは毎回上位を走れそうだ。(3/16 16:41)
今年はイイ!(3/16 17:43)
今年のダークホースの一角となる可能性あり、去年よりも確実(3/16 18:05)
今年こそ注目だ!(3/16 22:16)
ニコも一貴君もこの調子でいけば・・・・(3/17 10:09)
表彰台はもちろん、カズキのカバーもよかった。(3/17 14:50)
名門復活の予感。今シーズンは荒れたレースは表彰台を目指したい。(3/17 15:05)
正直ここまでの速さだと思わなかった。名門復活の兆しは素直に嬉しい。(3/17 21:04)
名門復活を印象づけた。このまま行けば躍進と見た。(3/17 22:12)
ほぼ最高の出来でしょう。祝・名門復活(3/18 13:07)
速さもあるけど、それ以上に着実だった ウィリアムズっぽい感じだった(3/18 13:52)
上々の滑り出しです(3/19 19:22)
古豪復活か!?(3/19 22:32)
4 今年は復活の年になる!(3/16 15:24)
大成功の開幕戦と言ってもいい(3/16 15:48)
ラッキーではあったけど、これからもコンスタントに入賞できそうだ。(3/16 16:07)
リザルトだけ見れば上々の結果。初優勝は近い?(3/16 19:16)
こちらも予想通り強かった。(3/16 19:16)
本家トヨタとはえらい違いだな(3/17 17:21)
復活なるか。(3/17 19:13)
中嶋さん次第の年になりそう(3/18 1:51)
車はいいね(3/20 0:24)
名門復活か??(3/20 16:03)
3  
2 前評判が良かった割にはBMWには全くついて行けず、ルノーとの争いに終始しそう。(3/17 14:14)
1 マネーファースト。(3/20 22:12)

評価ホーム F1記録集ホーム