F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
グロック
5 レース途中で見せた速さは良かった。あんなマシンを作ったトヨタを恨め。(3/20 22:53)
4 Q3進出したので。出戻り戦としてはこんなもんか。(3/16 15:58)
3 残ってほしかった(3/16 15:33)
あそこまで走ったら完走できる走りをしてほしかった(3/16 16:17)
速さはみせたから次に期待(3/16 17:17)
無事で何より。(3/16 18:39)
グロックのブロックでクラッシュ(3/16 22:27)
Q3進出はエライ。決勝は自爆だが、終盤までそれなりに粘ってた。ルーキーだし、許される範囲内ではある。(3/17 1:40)
遅くはないけどドタバタしすぎ、まあ久々のF1で決勝レースですしね(3/18 13:41)
バタバタしてこそいたが、力量の片鱗はみせた、か。(3/18 16:13)
2 派手なクラッシュでしたね。身体大丈夫?(3/16 16:32)
若さか(3/16 16:40)
連続完走は4で途絶える・・・(3/16 17:42)
まあまあのレースをしてバラバラになった(3/17 4:43)
がんばれ。(3/17 19:11)
ケガはかわいそうだったが予選でペナルティがあったので2点(3/18 1:57)
悪くはない。 でもよくもないこともわかってしまった。(3/19 23:11)
1 苦い再デビュー戦でした(3/16 15:21)
おめでとう。開幕早々お騒がせ王の称号を手に入れました。(3/16 17:46)
遅い、ラルフの方がよかった(3/16 18:54)
無事で何よりです。(3/16 19:06)
ウェバー邪魔してギア交換。挙げ句の果てにSC導入(3/16 21:33)
トヨタが期待を込めて送り込んだ若手にしてはちょっと頼りなくないか?(3/17 0:31)
予選がうんこ 決勝も評価できることがない(3/17 6:42)
Q3まで進んだこと自体は評価できるが、あの状況であのミスはダメ。(3/17 7:44)
WRCかと思った(3/17 10:42)
オーバーランが多すぎ(3/20 0:17)
回りすぎw(3/21 20:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム