F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
ベッテル
5 Q3進出はすばらしい(3/16 17:17)
予選10位は立派!今年のベッテルには注目しているので、リタイヤは非常に残念。(3/17 0:33)
予選の走りは評価に値する(3/17 11:10)
4 予選を評価して4.(3/16 16:00)
予選はよかった。(3/16 16:18)
次こそ速さを結果に結びつけよう(3/21 8:47)
3 予選はよかったんだけど。。。(3/16 15:59)
予選は良かった(3/16 16:33)
予選は好走も、0周リタイアは評価不能。(3/16 18:40)
予選TOP10入りは素晴らしい(3/16 20:26)
実質去年の車で予選あそこまで健闘するんだから、改めて非凡な才能の持ち主なんだなぁと実感。(3/16 21:05)
予選を評価して。次は入賞期待。(3/16 21:34)
予選のパフォーマンスは神がかっている。あとは駆け引きや勝負所、ソツの無さなど、どんどん吸収していってほしい。(3/17 1:46)
予選では素晴らしいパフォーマンスを見せた(3/17 4:40)
まずは完走でしょう。(3/17 13:34)
予選はメャヱャかった。そして消えるのも早かった。(3/17 15:10)
徐々に予選番長なってきてる(3/18 1:58)
予選よかったけど、ボーデの影に隠れた感がね・・・(3/18 13:43)
無事完走していれば・・・(3/19 23:42)
期待はずれ(3/20 0:18)
速かったけど、リタイアしちゃ意味ない。(3/20 22:54)
2 ブルデーに差をつけられた印象が強い(3/16 15:32)
ブルデーに負けたかな?(3/16 23:16)
昨年のマシンでQ3まで進んだことだけは評価して+1。(3/17 7:46)
がんばってね。(3/17 19:11)
予選は確かに頑張ったけどフィジコに激怒されたから(3/19 19:17)
1 予選でのパフォーマンスは見事だった。あとはレースでの安定感がほしいとこ。(3/16 15:51)
予選はよかったが・・1コーナーで消えては評価できない。(3/16 16:53)
・・・・なんといえばいいのか(3/16 17:43)
どうした。(3/16 22:28)
地上波で見たんだが全然いじられてなかった。(3/17 15:15)
早いのは単独で走るときだけ。他車と競う能力は無い。今、もっとも過大評価されているドライバーの一人。(3/18 16:04)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム