F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
ブルデー
5 ブルデーに惚れた。予選はざんねんだったけど、決勝は素晴らしかった。(3/16 15:58)
決勝はこれ以上ない走り。(3/16 16:00)
車が壊れるまでは期待以上の走り。注目度が最も上昇した。(3/16 16:17)
埋もれていた原石(3/16 16:40)
才能あり。今後に期待する。(3/16 16:53)
止まっちゃったのは残念だけど(3/16 17:17)
荒れると強い!!(3/16 17:17)
デビュー戦にも関わらず、アロンソ・コバライネンを抑える走り。(3/16 17:42)
幸運にも生き残ったが、運も実力のうち。(3/16 17:43)
中嶋と同じく、デビュー戦で強烈なインパクト。アロンソとコバライネンを抑え続けたのは素晴らしいの一言(3/16 18:00)
今回の上位走行と今後の活躍を込めて5(3/16 18:19)
あわや4位の好走。キャリアからはルーキーとは呼べない。(3/16 18:40)
今レース面白くしてくれた一人、よくやった!!(3/16 18:54)
マシントラブルに泣かされた。かわいそうです。(3/16 19:07)
ルノーとマクラーレンを抑えた・・・・・流石!!トラブルは残念すぎる(3/16 19:12)
後一歩ってところでエンジントラブル。非常に残念だった。途中、アロンソとコバライネンを引き離した事は賞賛に値するだろう。(3/16 19:20)
トラブルは残念だったが、デビュー戦で冷静に良く粘ったと思う(3/16 20:25)
前向きなリタイア。それでも入賞だから5でしょう。(3/16 21:34)
流石、米国で修行しただけある(3/16 22:28)
惜しい!意外と速いじゃん!(3/16 23:16)
予選は下位だったがレースは素晴らしい走り。トラブルさえ無ければ…(3/17 4:02)
こいつの車は本当(3/17 7:48)
エンジンイカれるまではよくやったと思う。あとは予選(3/17 8:54)
決勝の走りは評価に値する(3/17 10:52)
予選はしょっぱかったがデビュー戦としては文句なしでしょ。(3/17 15:10)
生き残るのは才能。(3/17 19:11)
今年は絶対優勝してね(3/17 20:23)
ソフトで走った第2スティントのレースペースが良いね。(3/17 20:59)
史上最強のメガネ君。F1てメガネかけて運転していいんだ。(3/17 22:13)
ニック同様地上波では・・・。(3/18 11:15)
リザルト以上に凄かった、さすがはャャ塔vだ(3/18 13:43)
コバライネンとアロンソにつつかれても挙動を乱さず落ち着いていた。(3/18 19:08)
振り向けばブルデー、そこはかとなくブルデー。 いきなりベテランの味w(3/19 23:12)
自重wと思うくらい早かった(3/20 15:50)
安定感はさすがだね(3/21 8:47)
4 カワイソス(3/16 15:21)
これからのレースが楽しみ(3/16 15:31)
こいつすごいかも?(3/16 16:32)
堅実に走った結果。よくやった。(3/16 17:50)
以外にペースが良かったので驚いた。今後が楽しみ。(3/16 18:52)
決勝は伊達に王者を名乗っていないなと感服。課題が予選だとは自覚しているようなのでこれからに期待。(3/17 1:42)
あと数周だっただけに、残念。ただ中盤以降、上位快走は見事だった。(3/16 15:51)
混乱に乗じスルスルと上位進出。うまさを見せた(3/17 4:40)
ピットインのタイミングではツキがあった。次戦以降、予選結果の向上に期待。(3/17 7:44)
予選が課題だ。(3/17 10:42)
決勝の走り方を良く理解しているように感じた(3/17 12:06)
おめでとう(3/17 13:20)
アロンソとコバライネンを押さえてただけでなく、自分からちょっと引き離していたような・・・ただの鳴り物入りではない。(3/17 15:13)
なかなか良い仕事をしそう。マシントラブルによるリタイアが残念。(3/17 19:48)
エンジントラブルが無ければ最も大きなサプライズだったのだが・・(3/17 22:48)
惜しかった。(3/18 1:58)
ノーマークだったけど、ピケJrよりは速そうだ。(3/18 15:53)
何気にスルーされていてかわいそう。(3/19 23:42)
さすがャャ塔sオン(3/20 0:18)
セーフティーカーの使い方がうまかった!(3/20 22:54)
3 課題はやはり予選。(3/16 16:46)
ラッキーが重なったが、まずまず頑張った。(3/17 13:34)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム