F1記録集グランプリ評価コメント 2008オーストラリア
オーストラリアGP
5 このサーキットは荒れると面白い!(3/16 16:02)
2007SUPERGT鈴鹿1000km以来おもしろいレースが無くて寂しかった。おもしろい開幕戦だった(3/16 17:23)
最高の開幕戦だった!(3/16 18:01)
SCが多かったが面白くはあった、TCSなしがやっぱ影響してたね(3/16 19:01)
トラコンなしはおもしろいね(3/16 19:35)
面白かった。けど優勝争いがなかったなぁ。(3/17 2:04)
久々に面白いレースだった(3/17 20:13)
面白かったから(3/19 19:19)
なぜかこんな笑ったレースは珍しいです(3/20 0:28)
勢力分布の変化を再確認できたレース。2強以下は大混戦の予感。日本勢も悪くなさそう(3/20 22:48)
毎戦こんな感じでいいよ(3/21 11:40)
4 開幕戦とはいえ荒れ過ぎw(3/16 15:28)
SC出しすぎ(3/16 18:50)
荒れすぎだったけど、それなりに見どころがあったので4.(3/16 19:31)
あまり荒れすぎても大味ですが。波乱のシーズンを予感させますね。(3/16 21:59)
超大荒れのレースでおもしろかった。だけどグロックがクラッシュしたところのバンプはどうにかした方がいい。(3/17 8:15)
面白かったけど、トラコン禁止の影響は予想以上にすさまじいものだったな(3/17 9:20)
TCSがないとドライバーの自力が見える。でもより一層の安全対策が必要だね。(3/17 15:21)
これぞF1というレースではあったが、優勝争いがなかったので「4」(3/17 22:15)
気温高すぎだろ!でも面白かった♪(3/18 2:00)
荒れてはいたけれど、レース自体も見所が多く面白かった(3/18 13:59)
開幕戦だけれども、近年まれにみるサバイバルでしたね。(3/18 22:53)
3 荒れすぎ(3/16 15:57)
荒れたレースは嫌いじゃないがリスクが大きいサーキットなのかな。(3/16 16:45)
荒れたレースだったが特別面白くも無かった。(3/16 19:18)
私にはなんともいえましぇん。アロンソvs.コバライネンおもしろかった。(3/16 19:21)
レギュレーションの大幅変更の影響はかなりあったと思う。それにしても、ここまでサディスティックなレースになるか。恐らくマクラーレンとフェラーリの2強と言うわけにはいかないだろう。(3/16 20:37)
波乱のレースだったが完走が少なすぎる。F1といっていいのか微妙な気も。(3/17 0:25)
荒れたら面白いという考えは幼稚かな(3/18 0:58)
2 なんじゃあのテロップは。見難い。あとSC多すぎ。レース自体はまあまあ面白かった(3/16 17:56)
ただのドタバタレース。二度は見たくない(3/17 20:07)
このレギュだとモナコはパレードか赤旗どっちかだな。バトルは増えるが狭いコースに不向き。(3/18 0:32)
1 コースちゃんと整備しろ(3/21 1:00)

評価ホーム F1記録集ホーム