F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
クビサ
5 予選のアグレッシブな走りと言い成長したと思った。(3/16 18:49)
SC中の作戦変更は裏目に出たけれど、その後のアロンソとのバトルが良かった。(3/16 23:21)
いいパフォーマンスを見せていたと思う。今回は運が悪かっただけ。表彰台の常連になる可能性もあるかも!?(3/17 0:26)
SCと一貴は不運だったが、週末を通して速さを見せたのはこの人!(3/17 7:28)
不運が続いただけで、レースペースは素晴らしかった。(3/17 13:27)
今後は中島には気をつけてください。(3/17 16:18)
中島のせいで台無しになった(3/21 8:45)
4 残念…(3/16 15:45)
いい走りだったように思うが・・・アクシデントについては、まだよくわからず。(3/16 15:51)
中嶋のせいでリタイア(3/16 15:57)
がんばったが不運だった。(3/16 16:13)
結果にはつながらなかったけど、果敢に攻めた良い走りだった。(3/16 16:55)
不運だったが、頑張っていた(3/16 17:38)
決勝完走すれば5だったのに・・・(3/16 17:39)
予選の速さが今後も持続することを願って4(3/16 17:56)
とりあえず予選を評価しました 決勝では不運でした(3/16 18:03)
一貴との接触がどういう状況だったかわからないが、失ったものは大きい。(3/16 18:36)
運がなかった(3/16 19:24)
予選のミスがなければPPも取れただけにもったいない(3/16 20:33)
予選を評価して。次に期待。(3/16 21:17)
接触がなければ表彰台は十分ありえた(3/17 12:02)
予選は良い。(3/17 19:09)
不運だった。(3/18 1:28)
すごいですね。今年のBMWは噂通りダークホースかも。(3/18 22:50)
いい感じだったけど・・・(3/19 23:37)
予選アタックには興奮した(3/20 0:13)
良かったけどレースをあきらめて欲しくなかった。恨むなら中嶋を恨め!(3/20 22:47)
3 SC中の不運でした。(3/16 16:48)
不運でしたね(3/16 17:27)
残念無念(3/16 17:29)
中嶋に追突されたのが悔やまれる。(3/16 18:58)
ャFロのペースに付き合わされて・・・。(3/16 20:40)
ウィングが壊れてもよく頑張った(3/16 22:23)
残念!(3/16 23:15)
予選で見せた速さに希望を感じました、中嶋に追突されなければ・・・。(3/17 15:08)
実はリタイヤの直接原因はエンジンなんだって?失速して一貴が追突?(3/18 1:52)
2 追突された不運は…(3/16 15:20)
レースになると駄目だな(3/16 18:52)
1 追突されたと言っているけど、リスタートのタイミングが遅かった(3/17 12:42)

評価ホーム F1記録集ホーム